
-------- | --:--


やめやめ

2008-08-26 | 08:05

よけいなこと考えんのやめ

カラー版新日本歳時記とか読んで日が昇った

相変わらず寒いし雨降ってますが。



予定うぃ書かないと何もしないので描く

・朝、昼、夜と薬を飲むウ

・腕が痛いとわめく

・真を描く練習

・腕があまりに痛いので仕方なく病院へ仕方なく行く

・病院の医者に「腕が外れっぱなしでよく痛くなかったですね」と言われる

・「いや、我慢できなくて来たんだよ白髪」と、MIND VOICE

・「とにかく様子を見ましょう」と言われ

・また前と同じか、じゃあいいや




そして両腕がカクカク外れるので力がさっぱり入れられないメガネ誕生


まさかペットボトル1・5ℓが持てないとほー

もういい

夏コミ終わって打ち上げ2回して

2008-08-25 | 16:11

きました

夏コミ終わった後はーえ~と~

萌え漢、銀河についていってなんか大人数ひゃうぃごー



で、ウギの週こと一昨日に鶏の看板の店で30人くらい?で飲み。

みんなアイマスサークルとかで出てるので名前は知ってると


思ったら大間違いだぜ!!さっぱりぜんぬだぜ!!


でもリキさんとかしすかなさんは覚えたぜ!!




それはそうと両腕が使えなくなりました本気で5キロくらいしか物もてないしーくわーさー


機械の身体が欲しいよメーテル


今後出る予定のイベmント

・真祭

・まいなんとか(締め切り間近)

・冬コミ


トイレ

今日は東3キー42bで僕と握手!!とコピー本できたよほほーい

2008-08-17 | 03:16

今 ホッチ★KISSとの闘いが終わりました。

ってもう3時過ぎてるし・・・



そんなこんなでコピー誌出来ました!!


PSP版情報の勢いで 妄想961プロ本です。
みづしまさん、真弓さん、あめえぼの961プロこうだったらいいな☆が詰まっているとかいないとか。


とにかくギリギリにも関わらず真弓さんグストありがとうございました!!

目印は超銀河みづさん熱筆の高値響DA☆ZE!!


私のページはお尻ナップに使ってね!!ウフ☆



もー、早く寝なくちゃなんですが嬉いのでたまランチ!!


しつこいようですが大事らしいので


私の惰サークル なげやり は今回

剛力百貨店 様 の所に新刊を委託させていただいております

よろしくお願いいたします。


新刊は オフセットが1冊  みづしまさんと真弓さんとの合同コピー誌が1冊であります





買い物行けたらいいな・・・

あとみんなとキャッキャウフフって、ゲームとかできたらいいな

クレイジー

2008-08-14 | 22:00

タクシーPSP買いました。

1&2が中に入っててお得なんですが、曲がヤーヤーヤーヤーヤーじゃないー


”ソフトの箱裏にMP3で好きな曲を入れて楽しもう!!”

とあったので、気が向いたらやってみよう

あと・・・5000ドルしか稼げない・・・ドヘティー!!あと大八車ぽいのどう出すか忘れた!!


と、まあどうでもいいことはここまでで


夏コミの新刊着ました!!

やった!!嬉しい!!嬉しいよ!!

内容はともかくできたことが嬉しい!!


ああ、もう明日からですね夏コミはー

早いなーもう。


あー早く皆様のイカす妄想読みたいな。読みたいなーいえーい。


剛力百貨店様のとこで売り子させていただくんですが

カタログ調べたら周りのサークルさんがなんかすげえぜ!!

トキメキが止まらねえぜ!!


あとサンデー今週お休みらしいですね。教えてくださったアイマス天子ありがとうございます。



えーと、

当日までに

行きたいサークル(というか本)、小銭、ゴミ袋、筆記用具、神、PSP、DS、他いっぱい
を、忘れないようにしようそうしよう!!


長いモノ持っていかないようにしなくちゃなー。
気をつけよう。


あ、金剛番長3巻と、かんなぎ5漢買いました。

かんなぎは巻末の漫画がいつも楽しみです。(もちろん本編も好きですYO!!)・・・言い訳くさいな・・


ゲストっぽい何か

2008-08-12 | 17:58

を、剛力百貨店のみづしま亜留先生の新刊に4Pくらい描かせて頂きました。


それはそうと明々後日には夏コミ始まりますね。
僕3日目しかいきませんが


当日は多分剛力さんとこで売り子してます
あ、新刊(↓の)委託させていただいてるので、もしよろしければ。はい。

新刊は500円となっておるますです、ハイ。コミック ハイ。

あー当日までになんかつくれたらいいな
コピー本とかできたらいいな


できたら告知とかしたいと思います





あ、明後日にはPSPでクレタク発売だ わーい

やーやーやーやーや!!


あ、かんなぎ5巻とサンデー(金剛番長)買わなくちゃ
金剛番長3巻もNE!!


原稿終わってホッとしたので

また妄想の高値響を描こうかな


早くアイマス作家さんの妄想マンガ読みたいなあ

アイマス作家さんに会います!!



でれでれでれでれでれでれでれでれで~れ

あめえば の ぼうけんのしょ 1 は消えました


でれでれでれでれでれでれでれでれで~れ

あめえば の ぼうけんのしょ 2 は消えました


でれでれでれでれでれでれでれでれで~れ

あめえば の ぼうけんのしょ 3 は消えました


そうだDSのドラクエ5ですが、隠しボスことSさんそんな強くなかった印象が

15ターン以内はさすがにキツイですが17、18ターンならいけそうです


そんなことよりはぐれメタル仲間にならないーくそー

あとアークデーモン。本当に仲間になるのかしらアークデーモン。


ただ主人公が80LV超えて、レベル上げ飽きてきたのでそろそろ打ち止めかしら。
SF時代はめちゃくちゃやったんですがねえ・・・

ファンタシースターポータブルもLV74とかになってあと強い武器とったりとかだけっぽいので
もういいかな。技のLVあげんのとか面倒なんで。



太鼓の達人DSは、鬼のekiben 2000以外クリア出来ました


ekiben2000難しい・・・

夏コミにこの葛が出るのですYO!!イェイ!!あと新刊表紙

2008-08-07 | 19:47

こんなんです

ヌシ○ン表紙

表紙と中身が全くもって違う内容になりましたが

後悔はしていないはずな気がします。誤字脱字が多分ある意外は・・・


えーと、夏コミは自分で申込みしてなかったので

超銀河系アイマスサークルのみづしまさんのところに
委託させていただけることになりましたので

気が向いたら立ち読みとかしていただけたら嬉し傷を負うぜ!!痛くなったらすぐセデス。

話逸れました、えーと場所は

17日 東ホール3 キー42b

サークル名 剛力百貨店


です

みづさん超銀河的サンクスでありんす


えーとーあと

拍手くださったエンジェルアンゼリカ天使

夏コミはいかれるんですか?>

逝きます!!イェイ!!ウォウ


ライバルはぱっとみ全員オオボケぽそうじゃないですか?>

ですよねー。まあ今のところ情報無いのでなんとも言えませんが
みんなぽやぽやしてる気がします(妄想)


お花に埋もれる貴音が激烈可愛いのでもっとどんどん描くといいと思います。>

ありがつおうがざいます。高値はアチキの中でドンドンのんびりお嬢様になっておるます。
ダンス最下層に違いないだぜ、

高値が転んだ表紙に子安がかっこよく抱き留めて「大丈夫かい?子猫ちゃん?」なんて言って
高値がトキメキッシュ(レンジマン)しちゃって

「いいえ、私はだめです」

「どうしてだい?子猫ちゃん」

「私、社長にトキメキッシュしてしまいましたの!!」

「はっはっはっは・・仕方ない子猫ちゃんだ・・・(ポケットから鍵を出す)これは家のマンションの鍵だ、
もしキミが良かったら使ってくれ・・・キラーン!!(子安の目が光る)」

「アア!!ヒドイです社長!!貴男は大泥棒です!!ホッツェンプロッツです!!だって私の心を盗んでしまうんですもの」

めでたしめでたし

その3時間前に帰宅してまっ裸で大の字で爆睡している響。それがキミの響。



そして2コマめ以降から乳バンド一丁になる我那覇さんの男気に惚れた。>

すみません。その時はなんか服の資料さっぱりで下半身わからなかったんで
乳隠してればいいかなと、パタリロが言ったんです。





そんな感じで夏コミまでにコピー本とかもつくれたらいいなと思っていますです。

作ることが出来たら多分更新ついでにお知らせとか宣伝とかできたらいいなあ。


あと6月のP4Uで作ったコピー誌の原稿どっかいっちゃたのでもう作れませんすみません。


それにしても千早は難しい

これが僕の響ビッキビキ高値はもう花しかでないです原稿終わったー

2008-08-05 | 08:01

おめでとうございま~す!!!

昨日夏混みの原稿終わりました、多分

でですね
超銀河系サークル 剛力百貨店さんのところで新刊を痛くさせていただける運びとなったので
お金が余りに余ってるレディス&ジェントル様方の皆々様

道場するなら金オクレ!!   言いたいだけですしみません


あとできたらもう一冊なんか作りたいですねと言ったりしてたのでなんとかできたらいいな~


あとで夏の新刊の表紙とか載せられたらいいなです


そういえば昨日はものすごい暑い上湿度が高かったのでエロ本屋から出たら

すごいメガネ曇りましたあとぱんつびしゃびしゃ

カブト蟲轢かれて蟻たかりまくり



高値の衣装はパンツが見えると思うのでフンムさんとか大喜びに違いない

響は胸に黒いヘッドバンドつけてるだけのお衣装が出たらいいな

子安さんがプロデュースできたらいいですねヴァイス



そうそう、ファンタシー星ポータブル蚊いました

LV37になれました。ストーリーが思ったより短い気がするのでもしかすると夏混み前には
飽きる可能性が出てきたいちゅみんどーちゃんぷるー



私信

ナニ拍手  

もう!!待ってたのにバカバカ!!抱いて>

KAZU3さんめんご。今度抱きますんで許してね★
