
-------- | --:--


アタイ・・・今日こそネーム終らせルンバ!!

2008-06-30 | 14:07

そしたら明日都心にエッチな本とか買いに行くんだ!!ダーーーーー!!

ゆかいな1P完結漫画を4つくらいこさえられたらいいな!!


あと足の裏にでけた素敵な硬いヤツがいタイヤ!!!(痛いや)






ほちょー!!(おばけのホーリーっぽく)


伊織書くのむづい

あずささんもむづい

ゆきほーんもむづい



突然雑学:3日放置した麦茶は泥みたいな色になった上しっぱくなります!!皆さん飲まないでくださいNE★

↑の3人以外が登場するゆかいなのにしようっと!!

ナニがどうゆかいなのか僕にもわかりませんが・・・

おはようございます迷っているものでゴンザレス

2008-06-26 | 08:57

剣と魔法と学園モノ

ってえ言う名のWIZエクス2みたいなヤツを予約したはいいもののどうしようかなあと



アイマスさっぱり関係ないじゃんか!!(つかみ)


はい、おはようございます。


律ちゃんのお誕生日も亜美真美お誕生日も何も書いてなかったので

ほい
ハイ!お主の負けーっ!!


亜美真美れるれる


ハタ坊やよい


ついでにやよ(ついでとはなんだ)



本当は雪歩オンリどうしようかなあって迷ってるんですが

本題入るの遅いですね。


まあライブあるんでみんな帰っちゃうでしょうしねえ
あと色々あって確実にコピー誌になるでしょうしねえ


一般参~加く~らいがちょうどいい~(魔法瓶グルグルのED?ぽく)

もえかんさんとこに寄生したりNE★(嘘)



じゃあ病院行ってきます

P4Uお疲れ様でした。私以外が。

2008-06-23 | 18:43

さて、昨日怒ったこととか感じちゃったこととか書けたらいいなです

早速誤字がありますが直すの面倒なんでこのままでいいや。

コレが味と言い波浪注意報。きんぎょ注意報。



で、P4U当日

AM7時か8時くらいに家を出て超銀河系サークルの剛力百貨店さんのみづしまさんと合流

お互い荷物を持っていく形なので二人とも亀の歩み。(「天使のしっぽ」とは関係ない)

だったので、売り子お願いしてたBITAMINのユカリンさんを待たせてしまう。ごめんなさいユカリン。


10時ちょいに会場到着

あ、行き雨降ってなかったのが幸いでした。


近くの知ってる人に挨拶を。と思ったのですが声、かけさせていただいた記憶あるのが


ダメ人間なもえかんさんと、あと他にも気がするのですが

作家さんと知り合いのオレすげえな中学生日記になること請け合いなので割愛。って書いてる時点で
ダメだろう


会場で、手前のスペースの準備し始めたときに

みづさんと合体(性的な意味ではない)するんだったということを思い出す。


金勘定が苦手なのでこいつはラクチンだと、当初おもったんですが

11時P4U開始と同時に合体(性的略)しなけりゃあよかったと大後悔時代。



開始早々なんかムスカっぽいセリフを吐き出したくなるくらいにすごい数の人が並んでくださったの


さあ!!ここから自慢が入るよみんな(誰に向けてんだ)!!


と思ったら

この間に何か書いてあったんですが間違えて消しちゃったんで忘れました

ので、「のろい屋しまい」が面白かったです。

と、関係ないコトでお茶をにごす。

とにかく。うわーい嬉しいよ!!嬉しいな!!参加してよかった



とか喜んでいたらお腹の急降下を感じ、トイレへ。が、何にもでなかったので


少し他サークルさんを見て回る生ゴミな自分


自分がYAT安心サークル周り旅行から帰った後でみづさんが買い物とかへ出向




そして2時半くらいで売り子に来てくれたユカリンが北区(誤字であって「白バラ番長」ではない)


見送ったあとまたみづさんと売り子に精を出すハズが、自分は何故かもえかんさんの色紙に勝手に書いている呪い


なんでこんなクズなんだ自分は。ダメなもえかんさんごめん。


とか思ってるうちに3時になって終了。

個人的に知ってるサークルさんの本しか買えなかったのが残念だったのだぜ・・・



終わった後は恒例のクジことアフターイベント

引き替え持ってなかったので腹いせに太鼓の達人DS~7つのヘブン状態殺人事件~やってました


で、開場出てから打ち上げをやると知っていたもののみんなそれまで時間潰そうやと

各々散る。

私はキモイので女の子がいっぱいいるところへ混ざる。

とか書いたら本気で引かれるのであろうなあ。本当は歩きたくなかったんで駅近くのベッカーずだか
いう店にパイナップルさんに続いて入っただけなんだにょ。

そしたら女の子がいっぱいだっただけなんです本当ですウソじゃないです。


後から ダメなもえかんさんと お兄さんさんも入ってきて1時間ほどなんか喋って過ごす。

何の話をしたかは忘れました。


で、打ち上げ開場のFF2ファンならおなじみの「パンデモニウム吉祥寺3号店」へ(ウソ)

とにかく人が多くて、座ったテーブルは、さっぱり面識ない方ばかりのような感じに。

平素で見知ってるのがダメな子だけで後はもうアイマス的ジャニーズの面々で彩られていました。

ウソなんで真面目にとらない方がいいです。ウソなら書くなって感じですが。


書きたいけど個人名なんか書けるかい。ねえもえかんさん★


そんなこんなで楽しくたべたり、嬉しすぎて失礼ばかりですみませんでした

あとなんだ、私の本買いましたと打ち上げで言って下さった方は暗殺しますので4649!!ウソです


凄い嬉しいので半564にまけときます。(上から目線)




で、10時くらいに適当に解散

2次会とかの話もあったんですがいつもより家が遠いので帰ることに



補足

意外と人気(思い込み)があったので新刊コピー本の

「いつも飛べないハードルを負けない気持ちでクリアしてきたケド出し切れない実力は誰のせいでしょうねえ?プロデューサー?」

をまたコンビニとかで(覚えてたら)刷ろうかと思いました。


バンコラン見て笑って下さった方、本当に有難うございます。1時間くらいの苦労が報われました

他のページは15分弱です本当にすみません。



長い上に誤字が多い上に珍奇な文章ですみません。

とにかく楽しかったですってことが言いたかったのですきっと。



次の何かアイマスイベントとかも出たいなあと。

真オンリとか。

まあ申し込んでもいないので夢語るな。シルバースターストーリー



ああ、なんかみんなとモンハンやりたかったな。

そんなヒマなかったけど。


それではまた。



できた(できてないけど)

2008-06-21 | 23:58

UZAいくらいに更新です

明日のP4Uに新刊追加です

クソコピー本が1冊 これから折ったりホチキス止めたりするんですが

失敗とか必ずするのと途中で力尽きる可能性もあるんで何部だせるかなあ

100部!!と、大見得をきっておこう

注意!!このコピー本はアイマスを愛してる人は購入されない方がいいです(買わねえよ)

今見直して、時間の無さから光の速さで適当な、普段私が描いてる謎のクソ内容になっているので



心の広い方か、アイドルとおぼしき存在で同じ名前の娘が出てるならなんでもいいかた

100円をドブに捨てたいブルジョワ爺な方にのみオススメ致します。ファンなら。(誰のだ)


そうそうウルジャンで一番楽しみな漫画DOGSの最新3巻出ました。

やったあ今日は素晴らしい日だ


あとなんだ、寝坊しないよう気をつけよう。

睡眠はしっかり取りたいなあ、無理だろうけど

会場製本とかって次元大介っていわれちゃうし後自分がイヤだしなあ


まあ売れないのに作ってるオレキモイですが。


いいじゃない!!妄想くらい!!アタイそれしかないのよ!!

後、記憶力の無さ くらいしか自慢がない。自慢じゃあないですね。


じゃあ半日後、P4Uオンリーで、デュー10スペースにて鯖のような目をしたチンピラメガネ

を見つけたら遠くから

「香ばしいヤツだ」「キモイ」等の賛辞を心の中で下さると嬉しいわけないですね

同情するなら金をくれ!!

「わったしっはかっわい~い アッライッぐーマ!!」

だっだーん!!ぼよよんぼよよん だっだーん!!ぼよよんぼよよん



眠い。

こんなの更新しておいて、次にここ見たとき後悔するんでしょうがまあいいや

寝てないせいにしよう。そして今日は寝られない


「今夜は寝かさないぜ!!」とアイドルに言ってみたいな

そういえば新刊表紙出してなかったので

2008-06-20 | 19:54

p4u表紙


はい、↑が今回P4Uの新刊表紙でごぜえます

何か今見ると律っちゃんもっと大きく描けばよかったけど、太もも入れたかったからまあいいや


さあ、これから何か描こう!!

いよいよ明日の次の日ですね

2008-06-20 | 12:28

P4U!!


よく考えたら場所三鷹なんですよね。行ったこと無いからわかんないなあ

ガイナあるくらいしか知らないしなあ・・・三鷹

綾波浴衣ポスター未だに持ってるなあ


ってどうでもいいやそんなん。思い出したことを適等に書く癖なんとかならないかな


まあ当日ソレっぽい人をスネークしていけば大丈夫だろうからいいか

スネークといえばMGS2?で友人が敵を気絶させて狭いとこに連れ込んで、顔面に麻酔弾というか
注射をプスプス撃って喜んでたなあ・・・


・・・もういいや


ええと当日が楽しみでしょうがないのでこんなこと書いてるに違いない!!

だってここ2,3日続けて更新してるし!!うひょう!!


そうそう三鷹ですた、なんかサークル参加が90?くらいあったとかなんとか(調べてないので分からない)

で、皆さんの妄想とかがたくさん見れるかと思うとドキドキばくばくです


あー楽しみだ



1冊でいいから売れるといいな・・・


なんか説明が足りない私

2008-06-19 | 18:10

P4U自分のスペースわかりました

デュー10

で、僕の新刊クソオフセが一冊。表紙にアイドルが5人描いてあるます。

既刊がMBFで出したメスゴリラが数冊

剛力百貨店さんと合体スペースなのでみづさんの本とかも置いてあるます

既刊だと思います(当日にならないと何があるかわからない)


そんな感じです。知り合いに
「おまえ合同誌出すの?」と聞かれたので「いんや知らない」と返したら

どっかで僕が合同誌出すみたいに書いてあったらしいので。

ごめんなさい勘違いしたかた。お詫びにきったないない落書きを

P4U(プレゼントフォーユー。心の中で)

これからぺーパー4種類作りにとりかかります



あとモンハンとかもやろう。むきー

P4U告知

2008-06-19 | 07:40

お久しぶりですあめえばです

いやあ今週のジャンプのキン肉マンよかったですねえ

表紙にもっとでっかく載せたらよかったのになあワンピはいいから。


そんなわけでP4Uまで残すところあと3日とせ迫ってまいりました。



遅ればせながら当方の新刊とか別の何かの告知をさせていただきたく



あー、新刊がなんと出ます。オフセで

こんな表紙
外暑ー律子


は嘘です、コレペーパー用のだた

なんか5人描いてある表紙です

あと前回MBFで出したメスゴリラを数冊もっていこうかなあ



あ、律子で有名なエロ本を描いてるかたのとこにゲストという名のウンコ野郎で出てます

昔の名前で出ています。




今回オフセが出せたのはアイマスサークルでは超銀河系で有名な

剛力なんとか百貨店様のおかげです。本当にありがとうございました。


色々書きたいことがあったはずなんですがトイレに行かないと大変悲しい結末を迎えそうなので

これで終わりにします。


ココを御覧の奇特な皆様、当日三鷹でお会いしましょう。

PS

MBFでメスゴリラの表紙のなんか欲しがっていたメガネの方へ

なんか余ってとってあるので、よろしければどうぞ。

前世ぶりの更新です

2008-06-14 | 08:06

お久方振りです

あめえばです。

ぶっ倒れてからというもの、P4U用原稿をコピー誌からオフセにできそうだったので

延々原稿やったりモンハンやったりしてました。

おかげでP4Uは明後日の夕刻までに原稿が直接渡せれば出せるかもしれません。


そうそう、今まで髭剃りは3枚刃使ってたのですが、なんか水泳の北島さんが描いてある
5枚刃の髭剃りを買いました


うおおおーすげーぜフュージョン!!ありがとうフュージョン。


そんなわけで律子落書きジャンプ律子


