
-------- | --:--


亜美真美はいつか描く!!

2008-05-30 | 09:40

そうそう、今週始めにぶっ倒れてピーポー車のお世話になりました。


尻と肩をしたたかに打っていまだに右腕が仕事の役に立ちませんので有休をモリモリ使用。

薬代とCTスキャン代と白塗り車送迎代で諭吉さんがさよおなら~


そんなこんなで原稿とかゲームとか妄想とかして過ごしてました。



社会人のみんな!!気分がすこぶる悪い時は我慢せず言おう!!

昼から半休取ればいいとか思ったのが失敗おっぱいでした。



なにが失敗おっぱいだよ。

一応乙女なのにねえ。嘘だけど。


ほら、なんてゆうんですかね。スケートの靴って先っぽにギザギザあるじゃないですか。



なんの関係も無い話に移行しましたね。


きっと漫画読みながら日記書いてるからでしょうかねえ。


そうそう、L4U新曲でましたね。

えーと、ヴィジョン・ディヴァインでしたっけ?モロチン違いますよ。


なんだろう。ホラ。アレですよ。

かりあげくんのOP。






あめえばは死んで。

忘れてたのを載っけよう

2008-05-19 | 07:39

なんか勢いで描いた真を目指した絵。

真とP


ただ、今現在Pオンリ用原稿に真が出てこない・・・

なんてこった!!


まあいいか、今日あたりなんとかなればいいな。ネーム。


あとモンハン日記ばかりなのでなんとかしよう。

アイドル絵とか描いたら更新とかにしようっと!!


できれば・・・

やったあ

2008-05-12 | 19:39

今日朝は

何故か入れなかったボログに入れたー

よかった



Pオンリに出るのでカット描きましたのだすpオンリカット


真書いてありますが

なげやりな私なのでどうなるかわかりません



とにかく描こう!!

G級は死にマス

2008-05-10 | 07:42

G級でやるには腕がさっぱり足りないなあ

とりあえずなんとか下克上はクリアできたので

ザザミXだかZだかの装備を買えるように狩ろう。


クック小さいやつ可愛かった

ただ喰らうダメージは同じな!!


ナルガさんは怒らなければなんとかなるかもしれません。

上手くなろう。あと動き覚えよう。



今日は仕事だ!!ぎゃああ


ありがとうございましたMBF

2008-05-08 | 22:01

いまさら遅いにもほどがありまんにゃわ


ちょいとMBF後に打ち上げ混ぜていただいたり

団体で旅行行ったりしておりましたのですた


ともあれMBFに関わられた皆様お疲れ様でした!!自分何様だ!!

本当にありがとうございました!!



あ、

多分Pオンリーに出ます。



何かだせたらいいな。


もあー

MBFお疲れ様ージャンボ鶴田

2008-05-04 | 07:44

昨日はもう嬉しい一日でした

だって本が出せました


オフセとコピ本を

両隣りが素敵かつ素晴らしいサークル様なので、亜美πみたくモーゼを予想していたのですが

やっぱりそうでした


自慢したいのでしますがコピ本売れた!!

良かった!!嬉しい!!


オフセも予想以上に売れた!!ぶひょう!!

ただオフセはなんかもっとなんとかならんかったのかいが漂っているのでリベンジしたいですいつか


タイトルはきにいってるのですが


オフセ:メスゴリラ

コピ本:へらちょんぺ


へらちょんぺ完売って書いたら自分でおもしろくなってわらってしまいましたさ!!




前日寝ないで製本してよかっただす。です。



えっと、いっぱいかきたいことあるのですが、今宵はコレまでにしとうございます。
(昔の大河ドラマの終わり風に。)
