
-------- | --:--


MBFでできたら出したい

2008-04-28 | 08:01

クソ4コマ漫画のコピー本の下書き中

出来たらいいな。キンコーなところですれたらいいな




太鼓のDS

2008-04-22 | 07:50

アイドル達が踊ったりする画面見るために買おうかしらのう

木曜発売なのでまだですが。

ありがとうございます

2008-04-21 | 07:27

超銀河系サークルの方

おかげでなにかカットができたりできなかったりしました


おかげで無理矢理ゲスト漫画も下書きもう終わりそうです


間に合うといいな!!間に合わせます。

昨日は

2008-04-17 | 07:24

MBFな何かを描こう

というか描く。ひるがえれスカート!!

今回の新刊表紙に使おうと思ったけどやめたやつ

2008-04-16 | 07:25

時間がなかっただぜ・・・表紙に使おうと思ったけど無理だった

美希とやよいはけっこうすぐ描けたんだけど伊織が

なんかデコと顔のバランスが酷くてえらい書き直した



割にはあまり報われてない。伊織めんご




落ち武者じゃない伊織はとても久方ぶり



色塗ったら結構映えると思うマーチングな服だし

色が白黒だし



早く前日になれだぜ。


なんかコピー誌とかを勢いで作っちゃいそうなくらい楽しみだー

2008-04-15 | 22:20

ゾッコン



2008-04-15 | 22:17

うっうーうまうま


のっけてみよう

2008-04-15 | 22:08

20070928080326.jpg


前描いた絵とか

2008-04-15 | 22:07

20070920072022.jpg


とりあえず

今気がついた

2008-04-15 | 21:56

今更次郎ですが

MBF出るのにサークルの紹介に、このボログ出ていてるのですが

アイマスのカテゴリない上に最新日記が妹の赤ん坊と遊んだだけってなんだ



そんなわけでMBFに向けて今日からアイマス関連の絵とかをのっけよう!!



そんなわけで覚えていたら増えたり増えなかったりするといいな

赤ん坊と遊んだ

2008-04-15 | 07:53

らなんか昨日が音速で終わった私だす

おはようございます


週末に妹が赤ん坊連れて来て昨日は赤ちゃんDAYとして使用されました


夜中になってやっと寝付いてくださったので

絵とか落書きとかを描いたり描かなかったり

3時くらいに眠くなって就寝


そして今にいたる


今日はなんとか色々進めたいお年頃


とにかく描こう

YES!!

できたー

2008-04-14 | 07:10

原稿できたー

とにかくこれで当日原稿ができて来ださるのじゃー


内容はともかくできたからいいやぶひー



あとまだ色々あるのでなんとかしなくちゃだぜー



小銭とか用意しなくちゃなあ・・・



今週大変だー

ガンナー使うなってことか

2008-04-12 | 09:55

まあ安全地帯あるならみんな使うよね

ただヘビーな方は正直動きながら打つのきついので火山7はあって欲しかった

あと沼地4も



それはそれとして


原稿ペン入れおわったのですが(多分)ゴムかけしてないのでやんなくちゃ



むきー

晩御飯はパン

2008-04-11 | 19:35

デザートはバナナ

うおう

オレ安いぜ


帰り家の近くで大学の先輩がいたので声をかけたら高校生でした

すごく怖がられました



似すぎだよ赤さんに。



そんな15の夜。

よーし

2008-04-11 | 07:46

今日は仕事終わったらもうすぐどっかいくぜ!

どこかは秘密シークレットさ!!

宇宙スペース№1!!!

合進 GO!!



そんなこんなで今日もなんか微妙な天気です


雨降ってないだけましかな




あー誰かとモンハンをモンモンハンハンやりたいなあ

G級のクエどれだろうな


ムシブレードの強いやつが1200も攻撃力あったからつくりたいなあ

また雨かー

2008-04-10 | 07:45

この季節は雨が多いから嫌だなあ



MHP2G

アイルーを4,5匹育てよう

平和主義 おとり

武器一筋 打撃 一緒に戦ってもらう

武器一筋 切断 一緒に戦ってもらう

慎重    回復係り

相打覚悟or爆弾一筋  大型特攻係り


なんか最終的には平和主義ばかり使うような気がするなあ




そんなアイルー発育妄想しながらペン入れしてました

膝打った

2008-04-09 | 07:58

とても痛い

歩くの面倒なくらいに



あと今日もなんか空模様が怪しい


昨日はペン入れがあまり進まなかった

早く原稿をあげて

2008-04-08 | 19:02

MHP2Gという名の猫を育てるゲームをやりたい


変な名前の猫こないかなー




今日もペン入れ5Pくらいを目標にしよう

いやな天気だ

2008-04-08 | 07:35

雨はまあしょうがないんだよ

風強いのがいやですなんじゃあ


原稿ペン入れ以外と進んだ

このままなら週末にはペン入れだけは出来上がるかもだ

超遅筆の自分にしてはすごいことだ


なんか上手く描こうとか考えてないからということにしよう


他の方々と比べたらやっぱり遅いことに変わりないのだけど



肩痛い。肘も。


ぐもー

ゲームをガマンできるのか

2008-04-07 | 19:44

やあ、私です

MHP2Gをかってしまったのですが原稿があるのでできません

さあ、頑張りやがれ自分。


原稿終わったら死ぬほどやればいいじゃない?





うおー

ぬおー



土日は

2008-04-07 | 07:39

なんか短かったです


土曜は下書きして画材屋いってビックでMHP2Gかって

都心いってご飯食べておわり

昨日はなんか

一番いい場所で寝たのに、起きたらすごい気持ち悪くて

なんか原稿も枠線を適当に引いて約1Pペン入れしただけで終わった


色々ゴミとしての自分を曝したのでこれから良くなろう

ならねば



あと昨日朝にきた電子手紙が色々おもしろかっこよかったです



あと土曜寝た時間の遅さからかどうかわかりませんが

気持ち悪いです

昨日も正直からだへろへろだったのですた


今日大丈夫か不安だなあ



頭がふらつく

そばつゆ濃いよおかあさん

2008-04-05 | 08:23

楽さんがテレビでそばすすってるのを見て

今日はソバだなと思いなんか高そうなのをゆでたのはいいんですが

湯で時間短すぎて硬かった


それはいいんですが

母様が入れてくだすった汁が濃い

濃すぎてほとんどソバにつけずに食いました


あとズーズーすって食うと呼吸しすぎで気分が悪くなりますね。



犬が私を見ながら大をしております

尻尾を振ってます

くさい

よるなくさいよ




4月24日にDSで出る太古の達人は買おうかな

アイドルがいたので

あとその頃には本ができてる予定なので

予定・・・

なんか眠い

2008-04-04 | 07:46

せっかく早く帰れたのだすが

12時に寝ちゃったので意味が無い呪い

まあいいや

そんなことより鼻水が止まる魔法をかけて☆

原稿下書きさっぱりできなかった

2008-04-03 | 07:40

鼻水かんだりかんだりしてたら

なんだか夜中になってる呪い



その間ちまちま下書きを1pやるのが精一杯



今日はなんとかしたいお年頃。





春香誕生日おめでとう。

今夜も今夜とて

2008-04-02 | 19:26

ばっちり原稿さ!!


また鼻水パワーでガンガン原稿やるのだー!!

ペン入れもね




もっと簡単にしたほうがいいと言われたのでもっと簡単かつ早くやろう


やるぞあー


ぼえーん

鼻水が水に

2008-04-02 | 07:19

粘っこいやつじゃなくて

本当に水ですこん畜生。あと喉ガラガラ。



腹いせに録音した馬鹿ヂカラ聞きながら原稿の下書きしたら5Pもできた

これも鼻水が全く止まらなくて眠れなかったおかげとしよう。


だから鼻水止まれーい

うおーたー

2008-04-01 | 07:43

右手が動かない


肩がとても痛い。まあ休めないが。


そうそう今日はエイプリルなフールですね。

でも別になんにもないや。


樺鬼ちゃんKAZU3さんヌスンさん好きです。
