
-------- | --:--


メスゴリラ

2008-03-31 | 08:08

超銀河系サークル様のおかげで表紙出来たのですが

タイトルが決まってないのでなんとかしろと言われました


何も考えてないなあと思ったら


超銀河系さんが



「メスゴリラ」いいんじゃない?

とおっしゃったので



じゃあそれでと思いました



そんなわけでMBFの私の本は メスゴリラ になります。多分。


他にいいタイトルあったらまた変わりますが。






売れないタイトルだな。

何部刷ろう

表紙をやりつづける

2008-03-29 | 09:37

そして下書きしかおわってない


今日明日中にはなんとか




あと没になった表紙
亜美真美表紙没案





よーしがんばろう

あとコントラDUEL LOVE スピリッツが僕の中で2面ボスで終わるます

ポケモンの化石ポケモンのデカイみてくれにたいなやつに刺されて死にます

むがーLO-メガストアーホットミルクー


そうだHM買おう

昨日は

2008-03-28 | 07:51

夜から友人と近所でデナー

しながらくっちゃべってたら夜中な呪い

なにをやってるのか


今日は描くぜ

描かねば・・・


表紙を


あーもー友人はG買ってて、羨ましーと思いました。

でもまああるとやっちゃうだろうなのでまあいいかとも思いました。


今日は早く帰れるので帰ったら原稿祭りです。いえーいぼえーん。

MHP2G発売だがMBF原稿しろ

2008-03-27 | 07:59

手に入ってないから原稿問題ないけど。


表紙って裏に描いても金同額同じなんですね

というわけで昨日は伊織と美希とやよい描いてました。


伊織がなんか気に食わなくて書いた後、2時間くらいいじくった

美希やよは下書きまんまだぜ!!


表紙メイン側がおっぽりっぱなしだたー

今日描き終えてペン入れはいりたーいぞあー


色塗りとかは絶望的なのだが塗るぜ。ヌルヌルさ!!



早く表紙終わらせて早く原稿ペン入れにはいらないと

早く早く!!

ぶひゃー


来月はなんか書く事がこんなばっかな予定です。


いえーい!!

して!!いっぱいして!!

2008-03-26 | 07:51

嬉しいので拍手くださいKAZU3さん。お願いしますりゅん。


昨日ムクシで書いたけど木造迷宮という漫画がいいです。

リュウで連載してるので、泥い絵でほのぼのしたヤツが好きならYES!!


プリ5見てないけどYES!!



MBFに多分でます。カットは亜美真美だけどおおよそ律ちゃんになるでしょう。

半々かなあ。


本できたらの話ですが・・・

あとアイマス関係無い感じですが。



まあMBFにはナガタヌさんが新刊を100兆冊こしらえたり

KAZU3さんが100兆ページの本を出してくれたりするといいな。


来てくれるといいなあ


いいな!!

最早

2008-03-25 | 07:58

僕と私とKAZU3サンの交換日記?なボログと化してるのが

ちょっと嬉しい、いやかなり嬉しい私です。



さてさて、今日はアイドルマスターの貧坊ちゃま

高槻やよいのお誕生日です。


おめでとうおめでとうやよ!!!!



それと今日はユリシーのラジオがが最終回です

マイミクの誰かさんの生きがいがが無くなってしまいます。


今日はきっとやる気満々でしょう。わからないけど。




外すげえ靄。


ほっぺた治れ。

ひでえ

2008-03-24 | 21:55

なんか失敗して同じ記事3つも出してしまったので

1個削除しようと思ったら全部なくなる祝い


もういいよ!!


えーっと

親知らず抜いてそのあとなんか凄い膨らんで

地味に痛いので明日医者行こうかどうしようか迷ってます。



あとご飯食べられないので痩せます。


痩せるなんて簡単だ。食べなければいい。


太るのは難しい。食事代かかる。




なんか食べたいんだがなあ、口開けるのがおっくうだすがな

水分ならいいんだぎゃ。


原稿やろう。地味に痛くて集中できないけど。


なんか書いてリャ終わるはずだぶしゃ


ぐぞーもー


買ったー!!!!

2008-03-24 | 07:25

昨日クソ暑い中電気の町秋葉原いったよ

そしてエロ本買ったよ メロン屋で。おまけも付いてたよ。


あとパセラの上でやってるバイキング食べた。

杏仁よりも苺のタレ?がおいしかった


あと食事途中から、萌え姦さんと一緒にいたら絶対に録音してたろうなと思うくらい

素敵な男女がきて

男が最高のトークを提供してくださいました



それはそれとして

土曜に親知らずを無理矢理砕いて獲ったのですが


ほっぺたがなんかコブトリ爺さん状態です。

バイキングの時はそれほどでもなかったのですがもう今はヘブン状態です。

別の意味で。


モノが口に入らないぜ。

あと口開けるのがおっくう。


あとコントラDUEL LOVE!! 魂が2面ボスから進まない呪い

2画面に反応できないー


昨日わざわざ付いてきてくださった蝶銀河系さまありがとうございます。

バイキング最高でした。あの彼が。

うろ覚えだがちーたん2打ち上げ ~フラワーファイア~

2008-03-21 | 23:21

あけましておめでとうございます

もうすっかり春ですね 


HALですね はいぱあ あかでみっく らぼ の略ですね




そんなこんなで私です



おれ時間で数十世紀?待ってたエロなBOOKが買えなくてもう憤慨



それ町4巻とネムルバカ読んで笑ってます。



巨乳が卓球やるの見てみたいのであずささんやっておくれ。のーぶらで。




さて昨日うちあげの話


なんか7,8人でしっぽりしたいなあとか思ってたら倍の人数に。


だが気にしない私は樺鬼ちゃんの近くならいいやと思ったら

超銀河サークルさんに「寄るなくさい」と言われたような気がしたので


汚い人と

目が赤いやつと

手長なやつ

な人の卓に座ることに



なったのはいいんですがあまりしゃべってないきがした



だって地球クライシスさんの漫画をから揚げ食べながら読んでいたから


あと普及のために 律子大豆 というエロ本を持っていき皆に魅せて回ったら

みんな 「いいよねー」 「本当にココエロい」 

と言っていた。           ↑は律ちゃんが前髪いじってるコマ


あとはなんか樺鬼ちゃん卓に萌姦を名乗るティッシュ無駄遣いさんがいたのでなじる仕事。



すいませんもう覚えてません。あ、手長の子がなんか艶っぽかった気がしました。

あと、くままるさんはやっぱりかわいいな。



そいで、から揚げ屋に怨出されて


露伊保へ


やはり人数が多いので卓が3分割に。

最初は

萌え・ケロ・あめ

というあんまりな布陣。


萌えはケロさんの名前を知らない

あめはケロさんとマトモに話したことない

ケロさんはどっちも知ってる(と思う)が臭いという印象しかないに違いない。



とにかく話してみることに


内容は忘れたけどなんか結構酷い話をしたようなしてないような





飛ーび出せ ヒーロー

ひーかりの ローラー

地球の ピンチだ おう おうおう!! TAKE IT OFF!!!


の後のキモイ音が好きです ムテキングのOP



ああ、露伊保でしたね。


気がついたら6人卓になってて

萌え・あめ・ケロ・ロハ・赤目

という感じに



確か萌えラジオの録音とかしていた気がするのですが

余計なことを口走ってる可能性DIEな自分。


覚えてませんが。



えーと、ゲームの話と何か罵りあいと、何か描こうぜな話と


そんな話をしたような。そうでもないような。


あと萌姦さんがもてたいといってたなあ。




それにしてもkazu3さんはかわいいですね。

超銀河系の人が「かわいい」って言ってました。これ本当。



のーぶら




やっと買えたよおっかさん

2008-03-21 | 07:56

金魚のなんとかカスのナガタニさんの本

というかパラパラ漫画が!!



袋から開けないんだ。ふふ

あと買ったときに貰った千早チラシよかった。くしゃくしゃになっちゃったけど。


そんなわけで ちーたんお誕生会2 に行ってきました

売り子で


最初の仕事はみんなのおつかい



凄い混んでる、というか狭いぜ。着いた時点で覚悟してましたのですが。

でも思ったほどではなかったです。コミケと比べたらなんか全部大丈夫な気がしました。



まあサークル数は確かに多かった。


あと色々。まあいいや。




昨日の個人的に良かった本


地球クライシスかな処はなっしん

オレプロ16


あといっぱい


地球(略)さんのはなんか妄想だったり古いネタだったりなんか無茶だったり

とてもたのしかったです。


小鳥さんのほくろの話のやつ良すぎです


あとオレプロ16は

これがおれの千早だ!!という妄想がたっぷり詰まっててよかった!!

あとエロいな!!もう!!



もっといっぱい書きたいのだけど打ち上げの話ばっかなのでいいや。

明日は千早オンリー

2008-03-19 | 07:32

どこかの誰か知らない人から

く の21~26あたりが移動という情報めいたなにかが私に訴えかけてきました


21~26のサークルさんよくわからないのだすが。


列できたら悪夢なのでそれ対策なのだろうなあ。



大手の人は人がガンガン並ぶので仕方ないのかなあ。

しかしギリギリでそういわれてもな気がしますが。大変そうだなあ。





そんなのはともかく昨日はなんかあまり描けなかったー

というかさっぱりでした。はあーさっぱりさっぱり。


本作るのはいいんだけど

2008-03-18 | 07:58

表紙書く気は満々だけど


原稿どうしよう(ええっ!?)







自分にツッコミってなんか死にたくなるな。寒すギルティー




でもまあ原稿無いのは本当なのでこさえよう今日から。

表紙の絵が終わったら即!!


多分。きっと。


とにかく印刷所に表紙送っちゃえば描くしかなくなるのでそこを目指そう。


なんか悪夢みたいなのがかけたらいいな☆






とりあえず千早オンリでみんなの漫画を買って発奮材料にしよう!!

凹む可能性DIEだけどいいや!!




ノーブラ!!

いい夢を見たきがした

2008-03-17 | 07:30

けど忘れた!!

くそう!!


なんか律子と亜美真美にちやほやされる夢だったような・・・


まあいいや!!


あっはっは、KAZU3さんかわいいな。だいてやろう。真美ジャンプ前



寝る直前に描いたなんか真美な子。

昨日絵を描かずに寝たー

2008-03-15 | 07:55

疲れていることにしよう。


KAZU3さん好き。

ほっとレモン年中売ってればいいのにな

2008-03-14 | 22:22

家では年がら年中コーヒーばっかなので

たまには甘いやつとか飲みたいと思うのさ。


でも近所に売ってない呪い。





反捕鯨の犬種みたいな名前の人達ってなんか子供みたいだ。

パトロンいるんだろうなあ~でなきゃこんなの無理だろうしな。これでお金貰えたらいいな。

鯨は食べなくてもいいので獲る獲らないはどうでもいいのですが



どんな理論で鯨取るなと言ってるのかは気になるけど



調べたらアレでした。ごくろうさまです。子供です。

お金があるが故手に負えませんが。





そういえばしばらくQMAやってないな。

まあいいか。



うにめし。



絵を描く気満々だったのに寝た

2008-03-14 | 07:35

帰宅してご飯食べて風呂入って飲み物作ってポテチの袋開けてから仮眠とろうとベッド入ったら

朝でした。


ポテチしなしな~!!!

ではなかったのでセロテープで穴を塞ぐ。作ったホットレモンはコールドレモンになったので

帰ってから温めよう。


あ、歯医者の予約ずらさないとなー

明日も仕事あるだろうし。というか終わんないし。


あと5日で3週間分やればいいのだー

おわれー



終わったら褒美として旅行いくんだ。

なんかいつか。

野菜はビタミン豊富らしいが食べないな

2008-03-13 | 21:55

今日のやさいはポテトです

ピザポテトだけど



そんなことよりパースむづかしいなあ

あと下なめの律ちゃん描いたら裸婦はまあまあだったのに聖書したらウンコになりましたそうです




ソーダ村の操舵さんがソーダのんで死んだそーうだ





あーもー絵が上手くなりたい

あと漫画も上手くなりたい


尻から血

2008-03-13 | 07:53

なんか昨日風呂はいったら

ヒップに出来たヤツがつぶれました。



血がたくさん出ていたかったです。



お腹痛い。



朝したくなるのはいいこと?まあいいやー

あーもー絵上手くなりたいー

早く休みになれー

半日以上立ちっぱなし

2008-03-12 | 07:46

いやらしい意味に非ズ


残業って嫌だな。だれでもそうだけど。


あとお尻が痛い。なんかできてて。くそう。「うんち!!」(BY晶子)


焼き肉マーン!!アタイのお尻の何かを切除してー



ぶしゃあああああああああ!!!!(噴血)

ギャアアアアあああああああああああああああああ!!!



あめえばは死んだ!!

「おお!!しんでしまうとはなさけない、おまえにもういちどきかいをあたえよう」


「鉄郎?FOMAになった気分はどう?」

「酷いやメーテル!!機械は機械でもこれは違うよ!!うんち!!」


おなか痛いよトイレ行きます。



くそーもー


ぶひー。

いそがしい

2008-03-11 | 07:53

年度末で決算前なので

仕事ゴリ押し伝説のはじまりです。

量的に無理だとおもいますがなんとかしないとなあ。


どうなることやら。


おならぷー。

からくりTVずりい

2008-03-10 | 07:39

なんか、さんまさんのからくりTVがずるいです

女子高校生がお父さん方にメールの仕方を教えるというコーナー?で

再婚を考えているんだけど娘にそれを言い出せないお父さんがきて

コーナー内でメールを送ったんだけど


すぐに返信が来て


娘メールが、「お父さん今まで男手一つで育ててくれてありがとう、ちょっと驚いたけど

お父さんの幸せを願ってます」的なメールが帰ってきて


ソレ読みながらお父さん泣いちゃって



こっちも泣いたよ。


父と娘はずるいよ

あーくそー

もー

そんなこんなで

live for youリマスタAマイナス美希+律ちゃん


美希こないだ描いたので律ちゃん。


まあ、春香、やよとかもこないだ描いたけど描きやすいからいいや。


雨降るなー。

今日もそれなりに元気だ喉が痛い

2008-03-08 | 08:58

頭の病院と歯医者でいくらかかるかわからないのでこまるなあ

安いことがないから嫌だす


なんとかなれ。



さーて、ソーマブリンガーと世界呪2やろう。

病院の待ち時間にね。



あーぶひー


あ、それ町4巻発売だ。

本気で恋する5六徳秒前

2008-03-07 | 18:51

六徳:なんかすげえ小さい単位。尻炊きゃ自分で調べろがいい。


今帰ってきたんですが家のお隣さんの子が中学生の女の子なんですが







なんか律子でした。赤ジャージに律子ぽいメガネに長いマフラーというコンボ。ケロッグの。

グーゥレイトォォォォォォォォォォォォオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!


かわいいな!!女子中学生!!おれ女子中学生になりたいな!!

そんでジュリーみたいな人と結婚するんだ!!



ほっとレモンうめえ。

甘いからレモンだけど大丈夫だぜ。



千早オンリーの時にソーマブリンガーとMHP2持っていこう。

できたらやりたいな。


あと髪切りました。




外見チンピラなので売り子に向きません。

あー樺おにちゃん抱きたい。


むっちりむうにいまん

今気がついたんですが

2008-03-07 | 07:54

乗っけた絵にあの指みたいのちかづくと

手前がタイトルが出るんですね



いままで何も考えず自分がわかるようにしかタイトル?つけてなかった!!

なんてこった!!



キモイタイトルとかにはしてないはずだと思い込もう。


さて、週末はハミマのテラミス喰おう。360円のほう。




アタクシ、テラミス好きなんだぜ。ぶひひー

おれは電脳コイルロマンアルバムを読んでいるだけで

2008-03-06 | 07:32

2時間は軽い男だ

ぼんやり読んでるだけでこのざまだべあー

コンテ?のとこなんか何回見直したか分からないぜ。ちなみにヒゲの回はかなり好き


なんかミク氏のほうでエロ律子で有名なKAZUスリーさんもロマンアルバムを買ったらしいです


そんなわけでオレ達いい男!!!いえーい!!


うれしかったのでハミ通360表紙のメンバーで落書き小鳥さんの服 美希・やよ・いおり・ことり



あ、美希と伊織にボタン描くの忘れてた。

美希はなんかソロのジャケットみたくなったけどおっぱい描きたかったので後悔はない


自讃でアレだすが小鳥さんかなりましに描けた。

それと数ヶ月ぶり?に落ち武者じゃない伊織描いたー。



にしてもとりあえず4人かいただけ感満載だ。何も考えてないだけはある。



KAZUスリーさんはかわいいな。

ブログ、自己満足でいいんですか?!

2008-03-05 | 08:00



!?こうじゃねーの?

?!これでいーの?


それはどうでもいいや、なんか上にあったので書いてみただけです。

ていうかてめえのブログの評価とか気にしてたら自由にものかけねえじゃねえかうんこ。



な~んちゃって☆そんなことは思ってても書かないのがいい子なのりゅん☆






あーもー昨日9時間もねちゃったよ。

普段の3倍寝たよ。うひょう。


今日はなんか描くぞーぶひー

オレはアイマスのためなら電撃マ王も買える男だ

2008-03-04 | 07:38

正直買う予定はなかったのですが


合間に挟まってるやつは欲しかったので買いました。

買ったからには漫画を読もう!!



ゲームとラノベのコミからイズなのでわかりません。まあ途中から読んでもわからないし。

新期読者ってこれでふえるのか?


あと悉く宣伝が、あとなんか柱が灰色なのは手を灰色にさせたいのか?


まあとにかくアイマス付録は良かったのでいいや。いや、ソロのジャケット絵が表紙に揃ってるので


昨日キモイ顔してみてたよ!!


キモイついでに春香描いてみた

ストッキング春香



足の指描きたかったんよ。決してお尻ではナイツ。ちょっと乳でかかったなあ。

まあお尻とおっぱいならニャヅチさんが素敵ングだからそれを目指す予習ということにしよう。




コスプレ千早・雪歩・あずさ


あと馬鹿ヂカラ聞きながらハミ通360の表紙ぽく描こうとして即飽きて変になった4アイドル

なんか右に寄っちゃったな。


今日は違う子描こうっと!!



あとテニプリおわっちゃったよ!!

許斐先生お疲れ様でした。COOLなヤツとか待ってます。

オレはアイマスのためなら690円払えるおとこだ

2008-03-03 | 07:28

はみ通360みたいのをかいました


綴じ込みポスターはどうしたもんか



さてソーマブリンガーですが


Act5の途中の溶岩あたりの中ボスのダンターグみたいなのが鬼のように強くてあきらめました




いつか倒そう



そんで今、おそらく最終章の6章です


やればやるほどすげえなあと思うゲームです。フィールドが。オレ達の。


どうやらこのゲームはやっぱり政権作った人達のみたいですた。



町とフィールドにどれだけ頑張ってるんだというくらいいい景色だよありがとうございます。



あと地味に音楽が好き。私がゲームの音楽好きとかいうのロマサガ以来な勢いです。



あとプレイキャラのステータス割り振りが

腕力7割 体力3割 魔力0 器用さ0

という男らしさでした。


あと子のゲームは武器や防具に体力と精神力Upのドーピングしないと後半のボスに

瞬殺されますね。


ドーピングによってHP3000ほどなんですがそれでもきついとはー



落書きはたのしいな。

ソーマブリンガー

2008-03-01 | 10:18

やってたら眠くなったので寝ました。

起きて風呂はいってトイレいって


歯医者いってからちょいとでかけて

なんか買ったゲーマガ見ながらアイマスのらくがきとかしよう


というか千早をそれなりに納得行くようにかける魔法をおしえとくれ

伊織はもう完璧です。落ち武者ですが。

やよいは樺鬼ちゃんが昔描いたやよい犬が最高です。

律子はエロい何3さんが好きです。



ソーマブリンガーについて全く語ってないな


エーと、なんかまだ3章はいったばっかなんですが

すげえフィールドこってていいです、オレ達のフィールドです。


なんか政権ににてるかな、フィールド。オレ達の。



あ、烈海王足なくなってましたね。どうでもいいですが。
