
-------- | --:--


舌なんか乾かない

2008-02-29 | 07:23

濡れまくりの私です

かったよ部リンガー


とりあえず無口な人に大剣持たせるとなんか某国のお姫様騎士に見えるので大剣もたせてます


セーブデータが8つもあるので7つ埋めたさ。



だってジョブ?によって同じ武器でもスキル違うんだもんよ


とりあえず戦士系のバトラスにしました



早くランクあげて大剣グルグルアタックしたいな



まあ世界呪2も同時進行ですが。



あと色を塗るための絵を考えてた。



頑張れ!!誰か!!


萌えカーン

2008-02-28 | 07:20

ことトイレさんと話した

朝パソコンを通して



どっちがプレデターにもてるかとか、どっちが絵の才能が無いかとか

どっちが弾平とか、初恋はいつ?だとか、うちのママのほうがびじんだとか



そんな感じのことを言ったかもしれませんが嘘かもしれません。



そういえば今日は相馬鰤ンガーが発売ですね


買わないと思うけど。











多分。

た、多分買わないんだから!!買ってあげないんだから!!


おふう

ペット戦隊カズミレンジャー

2008-02-27 | 19:50

飽きずに世界呪2です


レンジャーといってますがレンジャーいません


前作では採取、採掘、伐採、全てのスキルを持つレンジャーを5人用意して

欲しい素材を取りに行くための部隊を作ったものですが


近作はペットのスキルで採取採掘伐採全てに共通するスキルがあるので、回数こそ減りますが

汎用性が高いので一人パーテーに入れておくといい感じですと思いました


戦隊といってますがカズミさん一人です





ゲームみたいにお金が溜ればらくだのにな・・・

べっ別に第4階層が怖いわけじゃないんだから!!

2008-02-27 | 07:35

LV上げが好きなんだよいいじゃない

というわけでこのまま勢いだと週末にはクリアしてしまいそうなので

長く遊ぶためにLV上げにシフトしてみる



ハズレさんもLV70なので引退させて、新生ハズレさんとして降臨していただこう

あと順調にかつみさんとユカリingがLV50になりました


このままだと引退させた後はみんなとりあえずアルケになりそうです



ボス戦楽なので。


皆のLVが99くらいになるか、LV上げに飽きたらクリアしようと思います。

世界呪2 引退の恐怖

2008-02-26 | 07:21

カンストしちゃったアルケ、かつみさんをを引退させ

またアルケとして再生、またカンストLV71に。やった!!上限がなんか上がってる!!

というわけでまた引退させるとLV上限あがるみたいですね


99までにしたいので引退させまくろう!!


あとアムリタやっと売るようになったー

3階層のボスはなんかいきなりレアドロップくれました。早いターンで倒せばよかったのかな?



4階層に着いたはいいのですがアルケ以外はLVが低いのと

14、15階のザコをあまり倒していないので素材集めに倒そうかな。


お金はLV上げにボス倒してレアがガンガン出るのでモリモリ貯まります。



今日はLV上げに終始しようかな。フフフ、RPGはいつか必ず強くなるから楽なもんだぜい




それにしても近作は硬いのが多いなー、ゴリ押しできない。

ガンナー様様だす

世界呪2と誕生日

2008-02-25 | 07:48

とりあえずおめでとう!!ちはやん

千早誕生日おめでと


みんながひでえ描かれかただけど夜中というか朝にねぼけて描いたので許してちょ

それにしても千早似ない。



世界呪2


なんかLV70までです

アルケのかつみさんが凄い強いよボス戦のみ


そんなわけで3階層のボス手前の14階にしてLVカンストが出てしまい弱ってます

ザコ敵が強くてTPすぐ足りなくなるけどTP回復が売ってないんじゃい

なんかイチゴが必要なんだけど採取まだできないだす


ザコが強くて倒せないので1、2階層のボスを倒してLV揚げてただす

色々な殺し方したら1階層のボスからレアもらったのでそれでお金稼いでます



あー困った、70まで3階層ザコにてこずってたらこれからさきどうなることやら。

世界呪2買ったやった

2008-02-22 | 23:17

1階層(5階)のボスより3階のFOEのが強いよ



雫!!好きだ!!



かんとりーろー



やあ!!おれあまさわせいじ!!漢字はしらねえぜ!!あさぼらけ!!

なぜって?そりゃおまえあれだよ


おれだよワリオだよ!!


カッターは爪楊枝のかわりになりませんな。


血しか出ないよ。




世界呪の話はどうなったんだよ

やたー発売だ世界呪2

2008-02-21 | 07:45

面倒ですが予約した店に買いに行きます

バンダイミュージアムがあった駅の近くの駅のゲーム屋へ。


電車賃かかるから予約して安くなった意味がないかもだがいいや。今日ぷれいしたいんじゃー


銃使う子が最初からつかえたらいいな


ブシドーとかカースメーカーと同じで中盤かなあ。



まあとにかく楽しみだす。

今日の番長

2008-02-20 | 18:41

何か卑怯番長にいい話が訪れそうな予感満載なのです。

何故卑怯になったのかとか。


さわやか系の顔だったしね。




それはそうとまた酒買ったさ。

飲むぜ。ウィスキーを。



間違えて買ったのに家帰ってから気がついたなんてことはないのだぜ。



YES!!

EDがなんかたまに顔崩れててきもい。

昨日は

2008-02-20 | 07:41

残り僅かな梅酒を無理矢理飲んで

なんだかわからない落書きをして寝ました


2時前に


月曜にこのくらいまで起きれてたらなあ


今日は早く帰れるのでやっほー。出たなツインビーやっほー。



何かスト4が出るらしいので期待。キャラ誰がいるか全く知らないけど。

基本全キャラ使いたい病なのでまあいいや。リュウケン以外は。



楽しみだー

拍手

2008-02-19 | 07:30

おはようございます


そういえばボログをやるにあたって

誰かに「拍手」つければ?と言われ


それが流行りなのかと思いつけていただいたのですが


つけてよかったです



エロスケベな方から拍手がいっぱい来るので嬉しくてしょうがない。



そんな感想でげした。



うひょう!!

お尻が緩くなった

2008-02-18 | 07:39

何の呪いだ


今日、というか今しがたおならしたら危うくデンジャラすでした。


それはともかくL4Uいいよーいえーふー


そんな嬉しさを込めて律子L4U律子



なんか3人とも服がスケスケです。うひょう!!


あと土曜に君臨してきた妄想の子供
武器子


よくわからないけど

盾の子は自分でもいいと思ったんだ・・・

舌の根びしゃびしゃ

2008-02-16 | 08:08

乾く間もなく昨日は早めに寝ました

休日出勤しないと言ったら狸面に嫌味を言われたので

とてもいい気分だったから早く寝たという事にしよう。


まあ出ないからいいや



そんなことより新型PSPのボタン押しづらいのでなんとかならないのか



世界呪2出るまでにフォレスト・セルたおせたらいいな。

何回も挑んだんだけどパラ ブシ メデ バド 剣は無理かな

パラ2 レン2 メデ1なら3割くらいでかてるんだけどなー


ぶひー

うっうーうまうま

2008-02-15 | 07:18

よし!!今日は早く寝ちゃうぞ!!そんで金曜寝ないで土曜朝まで起きちゃうぞ!!












歯が痛くて夜中3時に目が覚める

なんでやねーん(棒読み)


ヤケクソになって歯医者予約しようとおもいます。てか去年さんざん通ったのにな・・・


やけくそでそのまま起きて(歯が痛くて眠れないとも言う)

やよいと亜美真美描いてみたりゅん

うっうーうまうま



中学生の太腿はむっちりしてたほうがいいよねと思う私シーマン

あと多分久しぶりに1時間かけて絵描いた。


バレンタインはパートのおばちゃんに生チョコ貰ったさ。やっほう。

伊織

2008-02-14 | 07:57

おはよう!!朝ですよーい


あートイレいきたい


そんなわけで眠りながら描いた何か

うそつかれた伊織



インドの山奥~から始る早口言葉は本当に小学校の頃局地的に流行ったのだす

なんか歌詞?は地方、時代によって違ったような

大学で知ってる人もいたので。


しあわせのかたち でもあったので昔からあったのかしらねえぶひー


伊織はかわいいな

おならー!!!

2008-02-13 | 19:58

特に何もありません



いやーん


愛POD治らないどあー

というかスタ→トスタ→と笑顔の元気と・・・なんか亜美真美のはみんな聞けなくなった

なんてこった!!



くそう!!

あほーばかー




サンデー読んだーというか番長読んだ。卑怯番長卑怯だな。

外道番長もいて欲しいな。

0.5のシャーペンだと

2008-02-13 | 07:48

筆圧のせいか自動的に荒くなります

0.3だと筆圧のせいかポキポキ折れますがそれなりになります(当者比)


あーそれにしても0.3は芯がたかいなー



そうだGが来月でるからリハビらないと

いまならきっと上位ドスイーオスで死んじゃう勢いだぜ!!


ともあれきょうは定時なので帰ったら漫画読んで絵描いてゲームしるぜ。


やーほー

そんなわけでレンジマンというか風香様

2008-02-12 | 07:58

落書き

ドキっとした風香
風香百面相
錬子でーす☆
風香外面
霊玄亜美真美


思う様適当にかいたらなんか前向きばっかに

何かの呪いということにしよう


あーくそーかわいいなあ風香様あはーん

さ~あキモイ時間のはじまりだ!!

2008-02-11 | 19:21

テッシュの用意はいいか!!

部屋の鍵を閉めろ!!親に見つかったら死んでしまう!!

声が出るタイプのヤツはどうでもいいFMとかを大音量で賭けろ!!


連載中からずっと気になってた

RABGEMAN買いました






うっひょー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

アタリだ!!大当たりだ!!ナイス小○館!!そして許さん小○館!!


出だしで読者離れるのでは・・・とおもうくらい錬児がヤバイのですが

2巻中盤から良すぎるよ!!


4巻とか5巻とか最終巻とかいちいちじたばたしながら読んだよ!!!


というかモリ先生の描く女の子エロいよ!!あとブルーカコイイ!!抱かれるしかない!!


楓香かわいい!!!!これが乙女ってやつだよ!!!!なんてかわいいんだ!!!!!

もぎゃー!!!!

錬児もバカかわいいよ!!!ぶたれてばっかだけど!!!超カラ廻りだけど!!


何よりめっさドン臭いんじゃー!!!!!!!!!!!!!!!


こんのニブチンさんめ!!!!最高だ!!!




あとかんなぎ4姦買いました。釈迦先輩おっぱいでけー


じゃ、これから楓香と錬児描くんでばいならならいば。

サンクリ言ったよトキメキッシュ!

2008-02-11 | 19:07

おはこんばんちはー

やあ!!みんな!!3連休はHAPPYだったかい?





・・・いーい返事だ!!お兄さん濡れちゃったよ!!服がびしょびしょにな!!

全く、慣れないことをするなとユピテルが激怒りの模様だったね!!

そんなこんなでサンクリ前日の土曜にオシャレのために服買いにいったんだよ!!

ナニ黒にさ・・・笑うな。安いんだから。

まあ、安いGパンと安いパーカーしか買わなんだがね。

結局服とか上着は台英で買ったというミラクル。


で、帰りに雪だったり雨になったり土砂降りになったりで服が早速湿る。


あと新型PSPを手に入れました。なんと!!売りであったロードが短いという話ですが

まあコーデッドソウルに関しては全く嘘ですね。コンマの差もないよ。うんこ。

あと色は白です。

本当は銀が良かったのだけど姫のくそ野郎とおそろってしまうので悔しくってね!!



で、昨日サンクリ本番


始めて散らし配りに参加させていただく

色んな人が散らし配ってて「イベントいっぱいあるんだなあ」と感心する

あと、知らない女の人がマシンガンのようにチラシを配ってて怖かった。他のチラシこぼしてたし。


で、サンクリ開始



場所が狭いので3人は立てないので臭い私は後ろにいる係り

売り子は女の子の方がいいですね、華があって。


役に立つことができないのでトイレへ



帰ってくるとトイレさんが来たので

「私が昨日買ったGおパンがゆるすぎて半ケツになってしまうのでナニ黒に付き合え」

と言ったら

「おお、別にいいよぷりー」と、快諾

安さが売りのナニ黒で2000円のベルトを買いサークルにもどり


ちょっとだけ売り子をして気がついたら3時くらいに

サークル横に汚い集団が楽しそうに話していたので汚い仲間として混じる。


そんなこんなでサンクリ終了


買えた同人は

すいにゅ~さんの本

千早とハルカがぶっ壊れてる(いい意味で)本

伊織のおでこにガンダムが描かれてる本

創作本出してる人の総集編本

剛力さんの本

ほっぺたがやわらか本


の何冊か

あんまり買えなかったー


腹いせにドキドキ魔女裁判 オレのクロムは三重構造篇を買いました、まだプレイしてません

おっぱい揺れるのでテッシュの用意いっぱいしなちく!!


ああ、、サンクリおわったあとで

パスタ&ケーキの食い放題へ・・・行くもなんか8人でオタクはダメですといわれ

牛しゃぶ食い放題の店へ


乾杯をせずモリモリ喰う者共

一番早くグロッキーな私吐奢 をA・浪漫・我慢しながらデザートに苺100%パフェを喰う。


吐き気を催しながら牛しゃぶの店から出て

いくとこないので適当にみつけた「コーヒー男爵」みたいな名前店へ


入ったとたんに寝る私気がつくと9時

みんなが私の寝姿に惚れていたようでした。憔悴していたとも言う。



暫く寝ていた私は俄然元気になり描かなくてもいいよけいなものを書く
トイレpとその他



あと春香とやよいと律子好きのどなたかだーれだ?



ひどいな。

ごめんねトイレさん。似ちゃって。今度なんか(いやがらせに)何か描きます。


11時くらいに男爵を追い出されみんな海産


楽しかった。


あとこの後キモイ語りしますのでよろシコ。

明日サンクリ

2008-02-09 | 09:07

きっとダサさ爆発な格好で行くこと請け合いな私です

暖かけりゃいいんだよ!!オシャレは中途半端なやつがやればいいのさ!!


さあ、出かける準備とかゲームとかしよう。

あとらくがきとかもしよう。

明日は

2008-02-08 | 21:54

雪が降りやがると聞いたので

敢えて都会に出よう。


なんかかったりしよう。オシャレとかな。


まあ私のオシャレは私もよくわからないのだが。太陽の勇者ダ・ガーン



あーもう、会社のハンドドライヤーが冷風しか出ないから手がひびあかぎれまみれだよ

小学生以来だこんな手は。

親指から血が出た。


今日もコーデッドソウルやろう。声のために。

スタ→トスタ→がご臨終

2008-02-08 | 07:43

なんか愛POD落としてから

スタートスター聞くと、23秒で止まり演奏しなおすのろいが。


なんてこった!!


「むっちゅー・・・プッ」

で終わりになるよ姉さん。事件です。


バッテリーの持ちも悪くなってるし買い替え時なのかなあ

250曲は意外とすくないので500とかないのか

1000は多いよ

探すのだるいし


まあ今日行ったら休むのでゆるしてやろう。



あーもースタートスターがー

こんちくしょう!!

2008-02-07 | 22:46

サンデー売ってない!!

腹いせにコーデッドソウル買った


なんかPSPのバージョンあげないと使えないとPSPに罵倒され

仕方なくヴァージョンUPしようとしたらバッテリーが足りないと罵られる。なんでやねん


30分かけて充電し、さてヴァージョンUP!!


遅え。


未来のハードなんだからお早くUPしやがれでございます



なんとかUpしてゲーム開始



ヒロインの声が喜久子に聞こえる

ロリ子の声がくぎみに聞こえる

人形船長の声が規夫!!


やった!!オレは勝った!!人生の勝者!!

規夫ヴォイスを聞いた感動でただいまゲームをうっちゃって日記かいてます


だって規夫がしゃべってるんだもんよ!!

あと渋いおっさんもいるので声に期待しようっと



ゲームないようはなんかアクションRPGらしいです

買ったら「おまけです」と店員に言われ本貰った。

岡田節が延々書き連ねてあった。

そんなことよりチーフの人の名前が北野誠ってので笑ったのであった。


あー規夫。規夫ばんざい。

寝たー

2008-02-07 | 07:28

11時くらいに寝たらなんと朝だよモーニング!!

また雪残ってるので行き帰り転ばないかドキドキ学園だな


今日は残業だな。

あと昨日サンデーとマガジン読み忘れた

というか番長と一歩だけでいい。

今日は落書きするんだネームするんだ

2008-02-06 | 19:27

いつかオフセ出すために。

100部も刷るぞ!!


ドリームに向かってまっし ぐりとぐら


まあゆっくりやろう。5月とかせっかくだから出たいなあ(妄想)

Media-Youthを聞くもの

2008-02-06 | 07:36

まだ精神が今より若かった頃くらいに聞いてました

昨日久しぶりに発掘して

延々と聞きながら落書きしてたら

なんか気持ち悪い存在がいっぱい書けました。


眠かったのかな。


今日は定時だけどなんか夕方くらいからまた雪になるとか聞いたので

降るなと祈りながら仕事しよう。


あと土曜病院なので出勤しないぜ!!

やったあ!!

建国記念日は建国な記念なのでのんびりしたり出かけたい。

原稿終わった記念に

2008-02-05 | 07:40

世界樹をまた適当にプレイ。


あと律ちゃん描いてみた

教えて律ちゃん先生!!


うおういえい


何か外が凄い靄ってて見えません。

なんだこれ。雪は降ってないけどなんかなあ。

原稿終わった

2008-02-04 | 07:22

昨日はなんだかんだで寝たのが3時過ぎ

金土とほとんど寝てないときついですNE


そんなことよりとにかく(多分)終わってよかった



あー今日は路面が凍結しまくりで仕事行くの面倒だな

あと寒いし


頭フラフラするなーくそー


やった!!終わってない!!

2008-02-02 | 07:26

原稿。あと仕事も。


せっかく早起きしたので

落書きしてみる。


これから休日出勤が増えそうだなあ。


いらないゲーム売ろう。ワギャン
