
-------- | --:--


律子漫画原稿

2008-01-31 | 08:01

内容はともかく終わりのコマの律子が思ったより可愛くかけた

がなんかペン入れ全然進まなかった




今日は、今日こそはがっつり進めるんだ・・・

残業だけどNE☆

なんてこった

2008-01-30 | 07:05

帰宅してご飯食べてお風呂は入って出て




気がついたら朝だった。

ああん

2008-01-29 | 07:36

なんだか嫌な天気だな

雨ふらないといいな。


昨日はあまり原稿進まなかった

今日こそは。



眠いなあ。

増えた

2008-01-28 | 07:29

原稿の下書きが終わった

ハズだったのだけどオチ?をデカくとろうとしたら1P増える呪い

まあいいや帰ったら書き直そうっと!!

5Pだけどね!!


とにかく描こう。そだ今日は馬鹿ヂカラ聞きながら描こうっと。

妹と赤ん坊

2008-01-27 | 09:15

結局妹が雛人形の用意とかで疲れて来ないオチ

私は原稿ができたのでよかったのですが途中で寝てたので意味ないや


今日も原稿をムリムリやります。

うひょう!!

芋けんぴ

2008-01-25 | 18:52

をモリモリ食べて放屁しまくりな冬のひととき。


こんばんわ、佐藤ガジロウです。



さあ、温かい飲み物でもこさえて原稿祭りといくかな!!


明日は午前中に自転車の空気入れよう。

あとついでにビックカメラにでもチャリでちょっと行こう



あと明日妹が子供連れてくださるそうなので酷い顔で迎えようじゃあないか!!


七五三の人形買ったらしいです。



ベビーはアタクシのこと覚えてるのかしら?

亜留スラーン戦記

2008-01-24 | 21:32

じじいが兵士をモリでもりもり刺して血がびゅくびゅく出てるところから始る呪い

母が抗議の声をあげられる前に

BS世界ドキュメンタリー 地球は訴える にチャンネルを変える


アフリカすげえ。




今度kazu3さんのお尻を・・・テラウフフ☆

原稿   ぼんやり

2008-01-24 | 07:31

下書きができたけど

コマの線引いてないから引かなくちゃ


あともっと丁寧に描かないと自分でもわからない何かを描いてる呪い

さあ今日も夜まで描こう。間に合わせるために。


もあー


ぶひー

原稿

2008-01-22 | 08:05

あまり進まなかったー

今日は別のからやってみよう。


そしてなんか進むといいな。



いいな。

ぬおー

2008-01-21 | 07:52

帰ったらとにかく描こう自分。


落書きの悪魔将軍モネ
モネ


あとなんかねねことその他
ねねこ



あとゾッコン!!
ゾッコン


服のシワ描くのは楽しいな

早く帰って原稿したいなりよキテ列

我々は此処に完全な毒を要求する

2008-01-21 | 00:19

でーれれーれれーでーれれーれーでーれれーれれーぎゅーん!!


こんばんわ!!



いやあ冬真っ盛りですね。寒くてコチコチです。


さて毒といえばシボリカスさんですが一挙になんか更新してたので良かった良かった。
僕はうんこ扱いでひどーいって思っちゃいました☆



僕のスイートハニーがひどい描かれようで素敵でした。


はあとにかく原稿描こう。夏候惇!!



あーKAZU3さんのお腹さすりたいなあ



避けられなかった

2008-01-18 | 23:25

休日出勤

近年どこの会社も週休2日なのになあ

とおもったけどサービスな残業やら出勤なんざアタリ前田のクラッカーか


おお嫌だ嫌だ

あの頃夢見た豊かな暮らしってのはこんなものなのかい?


物的に満たされても心が満たされないのだと横にいる犬がいわんや




あーそれはとにかく月曜の分まではなんとか終わらせないとなあ

それにしても外人はなんだって全てがルーズなんだあは~ん



むふううおふ






いまから

2008-01-18 | 07:58

トイレいったあと仕事いってきます


もほううほう

豚食べた

2008-01-17 | 07:22

焼き加減がなんか微妙だったけどおいしかった


その後色々あって原稿1Pのところを2Pにできた
ありがとうございます誰か

後、帰りに粉雪降ってきてた

寒いわけだー


風吹かなければいいんだけどなあ


今日は気になってたDSゲームが出るので店に行くだけいってみようかな!!

楽しみをちょぼだいな!

寒い

2008-01-16 | 07:41

先週金曜まではそうでもなかったのに

寒くて嫌になっちゃうわさ



腹いせに それ町の石黒先生の短編がまた出てたので買う

笑った。不細工描くの上手いなあ

あと微妙なチラリズムとかね!!いえーい!!

あと学園創世猫天の3巻買った

サーファーボードの先輩かっこいいな!!あとムサシマル(猫)かっこいい



さあ、土曜出勤避けるためにも頑張ろう。

風邪引いてた

2008-01-15 | 22:13

なんか身体だるいなあと思ったら37.5分あった

なんという中途半端。


まあ熱が上がっても休めないのだすが。

来週頭の仕事をなんとかしないとなあ~。期末というか3月までなんか忙しいだろうなあ

今月より来月のほうがきついのかなあ


さあ律子とか亜美真美とかぺったんこな美希とか描こう。

超微妙に

2008-01-15 | 07:38

原稿進んだ

けどこのままのペースでは間に合わないのでもっと急ごう

亜美真美はどう描いてもかわいいな!!

あと律ちゃんはエロいなあ~

より早く

2008-01-11 | 07:20

昨日はおとついより早く寝ました

疲れてるのかまだ身体が鈍ってるのかなあ


そんなわけで昨日は何も描けなかった!!


今日はなんとかしたいなあ


あ、フロム時アビスっていうDSのソフトがなんか聖剣2ぽい画面なので気になる


ストーリー短そうだけど

早く寝た

2008-01-10 | 07:49

昨日は早く寝た以外特になにもなかった!!


ぱにぽにのきゃらを適当にうろ覚えでめろめろ描いてました


全然上手くかけなかった(自分基準で)


姫子は大丈夫だったんでいけるとおもったんだけどなあ~4

年末に出たデイドリームネイションが

2008-01-08 | 07:25

やっと買えました

あけましておめでとうございます


嬉しくて描いたひでえもの
デイドリームネイション


なにはともあれ ちあき はエロいなあ


というか律ちゃんぽい(僕の脳内で)

あけおめ!!

2008-01-07 | 07:52

あけおめ雪歩

あけましておめでとうございます



今更何を・・・

まあ今日から仕事始めなのでなんとなく


あー再来週の終わるのかなー、どうだろうなー


そんなわけであけましておめでとうございます(何回目だろう)


さあ今日からなんとかネームをでっちあげよう!!

とにかく描こう!!


千早、友達できました

友達が出来ました




結果…

何打これ


まあいいか!!


手描くのとか着物のもっさり感描くの好きなあめえばでした。

描きたかっただけ

2008-01-06 | 10:25

ダビバネダンスIN春香


ダビバネ似ない・・・



春香はリボンが二つついてれば!!なんとか!!



おねがい!!サ三アどん!!

アイマス漫画を

2008-01-04 | 00:16

サンクリに向けて描かせていただくます


さあ!!締め切りを考えるともう既に時間がない!!



いけぜクライマックス!!



むひょううひょう。

合作?春香

2008-01-02 | 11:17

徹カラのせいでみんなおかしくなっている(かも)

の合作春香

合作春香
合作春香2



「ねもい」って・・・

打ち上げで

2008-01-02 | 11:14

KAZU3ンゴスさんや

くままるさんにメロメロのナガタニさんや

超銀河系サークルの方に描いていただいた


描いていただいた何か


合作4コマ漫画1
合作4コマ漫画2

帰ってきた

2008-01-02 | 02:16

あけましておめでとう!!


まあなんだね。今日はもう眠いからまた明日あたり描くよ



とにかく眠い



ミクシには色々かいたのでそこでなんかみてつかぁさい


サンクリにはなんかアイマス本つくりたいあな
