
-------- | --:--


貧乏ですけど頑張りますけど賢く冬コミ行ってきまーす!!

2007-12-31 | 06:11

賢くないけどNE!!


アイマス同人をいっぱい買うんだ!!


でもなんか知ってる人の本ばっかりな予感がプンプンだけどいいや!!

あと売り子ちゃんとできるといいな


あと打ち上げをもっさり楽しもう


みんなの素敵な笑顔を見ながら新年を迎えよう



ゲームもしよう



てか昨日なんでもいいからゲーム買えばよかったかな



MHP2持ってる人はアタイとシェンガオ上位をやれだぜ!!

お願いだぜ!!

暇があったらの話ですが



楽しみだなーいえー

やあ諸君共!!

2007-12-29 | 09:13

冬コミに向けてオシャレしてるかーい!!!


愛し合ってるかーい!!!(陣内さん)



おはようございます私です。


昨晩からついにレインが降ってきたので寒さがこたえます


というか今日1日目なんですよね。もうすぐはじまるのかー



雨3日目は止んでくれるといいな

寒い上に雨はきついニャロメ



カッコはどーでもいいニャロメー夢が見たいと言ってくれアハハーン

仕事納め

2007-12-28 | 07:18

のはずだーうひょー!!


なんか雨らしいと聞きゲンナリでごんす



帰ったらゲームをアホみたくやろう!!いえー!!



お金なーい!!コミケは貧乏で烈&剛ーーーーーーーーーー!!!

モンハン

2007-12-27 | 07:25

岩竜の涙出ない


さすが6%はちがうぜ


おかげで堅殻はたまるたまる


インペリアルソードつくりたいだけなのに。あと2個でて!!



あと大剣ターリアラート作りたいのでダブルブロスソード作ろう

尻尾切るの面倒だな

gannryuu

2007-12-27 | 07:25

年末は特に愛してる

2007-12-26 | 07:50

だから走らないで。

たくさんの狩人達。


なんだこれ



そんなこんなで特に何も無いのでコミケカウントダウン


明後日からですね。あと3日ですね。



最終日しか行かないけど。


テニプリ同人欲しいけど。





とにかく最終日にあのサークルいければもうどうでもいいんだぜ。

家の犬は名前呼ぶと

近くまで来て腹見せて尻尾振ります。


かわいいなレオン。後はトイレちゃんとできてくれ。

胴が長いからハミだしまくりだ!!

クリスマス

2007-12-25 | 07:37

特に何もない

仕事終わったら何か描きたいな。

聖夜にちなんだ何かを。







覚えてたら。

拍手

2007-12-24 | 22:35

いただけるのは嬉しいですね。


生きてて良かったです




ありがとうございます優しい人。



エロい律子漫画楽しみです。

今だファイトだアルベガす

2007-12-21 | 08:00

ふんにゃら電甚!!あ~る べ!!がぁ~すぅ~


帰ると赤ん坊がいました

妹の子でしたはが生えてきました


僕を見るなり泣きました



そんなこんなで昨日は友人とカラオケにいきました

楽しかったです


うろ覚えの歌メインで歌ったので半分は画面見てるだけのとかもありましたが。


ぬふう

顔だけでも少し時間かけて

2007-12-20 | 07:51

と思ったのになあ
裸やよい顔だけ



笑顔はいいなあ


お腹痛いなあ

なんじゃーい

2007-12-19 | 18:51

マガジンサンデー今週無しかい

本屋いったらどっちも無い



腹いせにチャンポンRED読んだ


鉄のラインダンスやら言うのがアニメ化されるらしいのと
あとなんか言いづらい漫画もアニメ化ってあった


どっちも権造さんなので期待しないでおこう



声は今時の人使ってて豪華だった



おふう




今日は

2007-12-19 | 07:40

マガジンとサンデー立ち読みしよう


一歩と番長しか興味ないけど




お腹痛い。そうだ!!トイレだ!!

描いたら朝だった

2007-12-18 | 07:45

あまり眠くない。

今日もつかな。

ヌスン律子ミキ
ヌスン律子ミキ2
ヌスン律子ミキ3
ヌスン律子ミキ4



いっぱいいっぱい。

ひどい何か

2007-12-17 | 08:05

真美のオーラ力



ああん なんだこりゃあ


まあいいや

千早かわいいけど

2007-12-17 | 08:03

自分はなんか納得いく千早が描けない

わんわん千早

一人で新宿に行けた

2007-12-17 | 07:54

道に迷わせたら関東一(自称)のワタクシですが


なんと一人で新宿のマックに行けたよ!!


適当に歩いてたら着いただけだけど



マックで一人モンハンやってたら真弓さんが僕のためにわざわざきてくださり

灰ラオ倒す。やった!!





そうそう新宿に行ったのは


ニャヅチさん(仮名)原稿終わっておめでとう揚げ物食べ放題祭りなのです


面子


ニャヅチさん(爽やかエロ)

真弓さん(ハンター)

超銀河系サークルのみづさん

道に迷うのが自慢の自分

でから揚げへ烈ゴー


の予定だったのですが、まあ年末かつ週末でまんぱいだったので

別の飲み屋へ



そこで主賓のニャヅチさんに質問攻めしたり

エロいと言ったり

素敵だったり



そんなこんなで楽しかったです


ニャヅチさんは忙しい身の上なので飲み後離脱

残りカスのみんなで喫茶店入りおしゃべり



ナニ話したか全く覚えてません。



とにかくたのしかったです。







千早はかわいいな。

PSPが

2007-12-15 | 07:34

早くもイカレポンコツになりそうな予感がプンプンな私です

MHP2出てすぐに買ったからまだ1年経ってないんだけどなあ


埃とかにも一応、気をつけていたんだけどぅNA!!


くそう!!ぐぞう!!



あとサンデーどこに行くんだ

死帳風漫画始めちゃって、まあ



ガッシュ終わっちゃうし

金剛番長しか読むのないよ。


マガジンは週間一歩だしなあ



ジャンプは

テニス、ブーチリ、ナルト、ワンピを読んでるから

まだジャンプがましなのかしら


テニス以外は売れるとはなんぞやと思って読んでるだけなんだけど


ナルトのアニメはもうちょっとなんとかならないのかなあ

ブーチリもだけど



グレンラガン張りに動いてとは思わないけれど。






アタイのドリルがオマエを突くぜ!!



トイレいこうっと

昨日は

2007-12-14 | 07:25

休んでなんだか寝てばかりでした


くそー来週キツイのになにやってるんだか



とにかく治れ風邪


というか頭のぼんやり

そして前かいたやよいx律子xヌスンさん

2007-12-13 | 10:18

全く記憶にないのは熱の所為か

それともいつもの記憶力のなさかやよいと律子とヌスンさん1
やよいと律子とヌスンさん2
やよいと律子とヌスンさん3
やよいと律子とヌスンさん4

気絶してたらしい

2007-12-13 | 10:10

ベッドで寝てるはずがキーボードの上

顔がキーボード柄に!!


なんか日記書いてると余裕っぽく感じるなあ


目の周りの薄ぼんやり感がたまらない。



これが桃源郷か。


霞を喰らうて生きていけたらいいのに。

昨日休んだおかげか

2007-12-13 | 07:55

体のだるさが倍化しました

オッサンぽい声も無事持続!!ちくしょう!!


頭が靄かかった状態でエアコン取り外しを1時間半ベランダ開けっ放しで

犬抱いてみてたのが悪いのか?



ともあれ今もなんだか靄ってるます。


しっぽマリオみたいに移動できたらいいのにな


そんなこんなで今夜はマーボー今夜はマーボー

今日休んだ

2007-12-12 | 15:39

昨日から咳が酷くて、朝には体がだるくてうごかなんだ


この時期になあ。この時期だからか。



とにかくなんとかなれだぜ。





モンデンキント!!

午後から雨と聞きました

2007-12-11 | 07:34

それはともかく首が痛いです

あと肩も


最近早く起きれなくなってるなあ

7時起きになってる。



寝る子は育つと思い込もう。




寝るのが遅いだけかもしれないけれど。






それはともかく!

昨日のジャンプは良かった!!

テニスが!!


金持ちとおっさんが!!特に!!






あ、そうそう。ゴールデンの二人が怖かったです。

突然やよい

2007-12-10 | 07:43

やよい
夜中にやよいが描きたくなったので描く


なにがなにやら

打倒レウスのために

2007-12-07 | 19:19

閃光玉をいっぱいつくらないとダメだと思った


そのためには光蟲いっぱい取らないと




ということは素材ツアーか・・・




なんだかみるみるやる気が減るな


なんか罠とか道具揃えんの面倒臭くて嫌なんですよね

売ってろよ!!お金倍払うから!!



とにかく下位で蟲取りするかのう



でももういくつねるとG出るしなー

3月13日かー



データ引き継げるだろうからなんか色々作っておこう

新キャラ?の黒ネコ龍変なの。

上位の古龍

2007-12-07 | 07:51

出したいので

とりあえず☆6つをクリアして

☆7つへ


上位ガノと

上位レウスが倒せない・・・


というかレウスにいたっては下位すら・・・




逆鱗ほしいなあ
上位で尻尾切れる腕になりたい


下位ならできるんだけどなー


性格なのか

やたらアグレッシブに攻めるので被ダメが多く

上位はドスランですら死ぬる


むがー


レウス用に大剣欲しいなあ


超絶で乱舞したら早いのかな。試してみよう

尻尾切れるかわかんないけど

やったー!!

2007-12-06 | 07:42

下位ですがラオ撃退でけた!!

さすがは超絶一門だぜ!!

爆弾もってけばよかったなー

今度は忘れないようにしよう



とにかく強走薬グレートで舞いまくるのみという戦い方だったけどもっと良い方法考えよう

または誰かとやろう。



ぬほう

上位の一対

2007-12-05 | 07:22

上手く立ち回れば何とかなるかもしれないと思えてきた


それはともかく上位のグラビ亜種狩ったら竜玉2個でたので

やっと超絶一門作った!!


ラオ倒せるか試してみよう。モチロン下位だけど!!



うっかり作ってしまったキリンボウガン、クイックキャスト改ですが
まあまあでした。


双剣が増えてるなー上手く使えないけど。


というか全般的に上手く扱えてないな



ランスやガンス、大剣で華麗に立ち回れるようになりたいな。




昨日はずっと攻略本の防具のトコとにらめっこしてました。

ガンナー向けってなんだろう。

帰ってこれた

2007-12-04 | 07:22

パスワード忘れてニントモカントモな私ですおはようござい


元々自分でこさえたブログではないので


どこぞの天使にパスワードを教えていただきサンキュー

また忘れますのでその時もよろしくお願いいたします。



そんなこんなで狩り


ドドブラ狩って
やっとドドを作る。

ドドド欲しいけど上位のドド狩らないといけないので困る
なぜならドドブラ上手く狩れないからさ!!

あと上位の一対をなんとかするため
ガード強化?だか性能をつけたヘヴィボウガンで行ってみる為に

グラビ亜種を狩る


まだ材料足りないので今日も狩ろう



あーでもなー
3月にはG出るんだよなー

もー
