
-------- | --:--


きみと

2007-11-29 | 19:58

合体絶対夢見たい

しゅを~つぁ~あ~いむ



かわいそうな誰かが歌ったほうがいいよ
CMうるさいりゅんだべさ


あーみーまー




スペインいきてえ


古城めぐりしてえ





むきょー

紅玉はもういい

2007-11-29 | 08:02

出るなら竜玉か尻尾でてください


頑チャリつくれるし

竜玉はさっぱりでないし




なによりガチだとあっという間に死ぬので
腕をあげないとな・・・


攻撃のしどころがよく分からないなあ~


黒グラビでも狩ろうかな
モチロン、ガンはめでないと即死にますが・・・


くそう・・・

勢いで作った

2007-11-28 | 07:38

名前がかっこよかったので

双剣のサイクロンを作って

下位ラオに挑んでみる



失敗。



なぜだ!!爆弾さっぱり使わないのが悪いのか!!

あんなにお腹を切ったのに!!

強走薬グレートつかったのに!!



まあいいか。


あとモノブロが4分掛からず狩れた。

始めての時は2死して時間もギリギリだったのになあ。


ただ逃げる場所がいまだによぐわがんねげどだー



超絶一門まで竜玉あと6個・・・

うおー
むわー。

アイプロ4生きました

2007-11-27 | 22:03

楽しかったです。

主に打ち上げが。


始まりとか始る前段階はグダグダと聞いた。
アフターの作業は早かった。


ともあれなんだかアイマス関連で知り合った人は

大抵おもしろいなあ。




あーなんか描きたくなってきたなあ


この気持ちは恋かしら。
べムラーかしら

今日は鰻

2007-11-22 | 19:20

あれですね

丑の日ですからね。3ヶ月前くらいだが。



それともなにか。明日私がハッスルするようにかい母さん。





ミクシのニュースにらき☆すた出てた。
ふーん。


炎じょいってえヤツが炎上してるともでてた。
そりゃそうだと思った。



じゃ、あちきは

マツタケの吸い物に舌鼓を打ちながら
ウナギパイ丼食べるなりよ。



中華なパイパイ。

便利な格さん

2007-11-21 | 23:22

いつものMHP2


4本の角上位クリアできた


格さん打ってたら終わった

超絶のために古龍の血と龍玉を集めよう。


だから4本の角の上位やったんだったな・・・

角しか出なかったけど。

10%だからなあ。まあ他は5%だから全然ましかー


古龍の血はとにかく古龍狩ろう

クシャかナナかなあ



どうでもいいが火龍の逆鱗は尻尾からしか取れんのか


部位破壊苦手だなあ

てかリーチ短い武器ばっかだからなあー
上手い人ならいいだろうけど

あとボウガンメインだからなあ



おういえー

下位ガノ亜種は

2007-11-21 | 07:26

驚くほど楽だった



が、ラオはさっぱり


弓で(ティガのヤツ轟毛?)いったらダメだった

絶一門もダメだった・・・



絶一門でダメならみんなダメそうなんですが
超絶一門作ろうかな

いくら自分がアレでもめちゃくちゃに舞ってれば撃退はできるだろう・・・



昨日狩ったもの

ガノ亜種下位

銀レウス



失敗


ラオ下位

4本の角上位

ディア亜種上位



もっと準備をしよう。

下位ラオまであと一つ

2007-11-20 | 07:53

MHP2

地味にクエストやってました


チャチャブー

コンガ20等

カンタロス50匹

ギザミ

フルフル

フルフル亜種

ゲリョス

ゲリョス亜種

あたりをクリア



問題のガノ亜種が残りました




ガノ嫌いなんだよなー
繚乱なら楽かなー


なんかインフルちゃんがすごいらしいので気をつけよう

うまいな!!

2007-11-19 | 07:49

濡れおかき!!

しっとりもっちりじゃ!!
フワフワじゃ!!
醤油味じゃ!!


そんなわけで賭博覇王伝 零買いました。
無量さんの顔がいいです。

あの怒った顔。うひょう!!


零は美形だな。

イカくさい

2007-11-17 | 10:01

試供品煎餅を喰ろうてる私です。

なんか先がチン子みたいで嫌だなあ。食べますが。
あと硬いし。


チン子みたいでしかもガチガチに硬い!!






いやあいい天気ですね



ああ先週は原稿より狩りの日記ばかりだなあ
描いてはいたんだけどなあ・・・


まあ出来なくちゃ意味がないですよ、と。


どうでもいいのですが
亜美真美のスケスケ服死ぬほど描き辛いよ

中途半端に完璧主義(?)なのでキチンとスカート円くかこうとしたり
描こうとしなかったりでもうカチカチ。




はふうおふ

一週間早い

2007-11-16 | 07:33

そのわりには
超銀河系サークルのみづさんに頼まれた穴埋めが
さっぱりなのはなんの呪いか。


ぐぞう。


あららなんて簡単にフォーリン ラヴ



そんなわけで零の単行本1巻発売。


零の輝く目に夢中

数で勝負

2007-11-15 | 07:47

下位のレウスレイアの頭やら尻尾やら破壊したほうが早いかもなあ

逆鱗ー
紅玉ー



昨日ずっと描いていたなんだかアレな漫画は終わらなさ濃厚なので
イラストに変更しよう


これなら最初からイラっておけばよかった。カーター。

強い片手剣

2007-11-14 | 07:58

金銀Gチケの片手剣作れるのだけど

青鬼作って、その上のやつ造ったほうがよさげだな。


てか紅玉と逆鱗ほしいだけなんだすが。




原稿!!

油断大敵

2007-11-13 | 07:56

昨日は狩りをしました


金レイア

銀レウス

が1体づつ。


余裕こいて金をまた狩ろうとしたらスケベ心出したせいで
サマソやら尻尾をくらい昇天したのでやめる。


あと絵とか描いてたんですが


手首痛いのでやめる。





首も痛いなあ。

あ、もう出なくちゃ。

昨日大学の学祭いった

2007-11-12 | 07:25

携帯の電源が切れていて

2時頃メールが着ていたのにきがつかず
なんだかんだで遅れて4時ごろ到着

雨がざんざん降って来るし


着いたらもう学際終わりだし



学生のたまり場みたいなところがガラガラだし

OB(私含む)しかいないし


なんかMHP2やってるし



参加したし。



空は蒼、大地は桜くらいしかクリアしなかった

なぜなら3死してばかりだったのだ!!

なんてこった!!



そんなこんなで6時くらいからみんなでべちゃくちゃしゃべって
8時ごろかえりました。

たのしかったです


あと大学時代の友人に会うと



精神年齢が小学生になります。
自分も驚くくらいに。


あとあまり寝てないのでフラフラ

うんこしてたら

2007-11-09 | 08:05

遅刻しそうだぜ。

いってきます

狩りと絵

2007-11-08 | 07:38

狩り


上位キリンを数体殺して
「タケミカヅチ」をつくる。


銀レウスとかでつかってみようかな。
雷効くはずだし、切れ味いいし。

ただランスの腕がさっぱりですが。

下位で練習しよう。






うんこのような落書きを量産。
あまりに素敵すぎて一本いきたくなる。

気がつきゃ4時になってたし


眠いなあ

たくさん寝た

2007-11-07 | 07:49

三年寝た郎にはまけるけど。


あー昨日何もしなかった。


ご飯食べて寝て終わりでした。
中学時代みたいな感じだした。



今日は狩りしたり絵を描いたりすんぜ!!
きっとだぜ!!



たぶん。

昨日

2007-11-06 | 07:29

帰宅後パソをボンヤリ眺め
超銀河系サークル神みづさんとちょっとしゃべる

晩御飯はラーメン
熱過ぎて麦茶をドボドボ入れたのでもうナニ味かわからなくなる。


録音した馬鹿ヂカラきこうと思ったら
なんかエンジェルラヴが入ってる呪い

聞いたけど。新谷 田村 後藤のやる気なさが好きだったんよ。


聞きながら狩り。

バストンウォーロックが作りたかったので上位ゲリョス狩り
なんとか作ってみたものの

散弾多いだけなのでどうしよう



気がつきゃ夜中1時
馬鹿ヂカラを録音開始確認後就寝。


首が痛い。というかこってる。背中も。
なんとかならないものかな

ほいで昨日

2007-11-05 | 07:45

起きたら10時ちょい前

パソでちえ子さんと
アイマスのソロアルバムの絵の人の絵みたいのを見て
興奮したり

プリ5のダークレモネードがくぎみで興奮したりしました

ピンクはダークと交換してくれさい



お昼から絵を描こうと思ったのに狩り
バストンウォーロックが欲しいので「たちこめる瘴気」ソロを繰り返す
(紫翼狙い)

一人で二頭はザコがでなくていい
けど大雷光虫が邪魔で毒をよく食らう呪い



5枚集めて飽きたので近所の古本屋で
「秘拳伝 キラ」を読んでから帰宅

何故か7時くらいになってる。今日はゲームと漫画で終わり。


ご飯を食べる前にちょっと超銀河系サークルさんと電話して


録音した伊集院聞きながらヌスンさんを描いて寝る。


おあん。



結局土曜は

2007-11-05 | 07:34

お姫様(男)と画材買ってから貴族の森行って

その後モンハンやって

ガキのDVD見てから朝方帰りました



貴族の森のコーヒー高いな!!


一万円かい!!



あと姫のおかげでHR6


金銀は自分を鍛えてソロで頑張ってみよう
でも動き早いな

おしゃべりくそやろう

2007-11-03 | 09:36

しぇんがおれんが倒せない

撃退できんのじゃー
35分無駄ジャー


あと上位キリンも倒せません


くそう



あと防具なんとかしなくちゃなあ
紙装備なので上位だと一撃必殺ですヴぁい。


でもお金がないな!!
材料もないな!!

現実もそんな感じなのでせめてゲーム内だけでも
お金持ちになりたい・・・

とりあえずバトルUに千里眼つけてうろつこかな


でもなー15万くらいためないとなあ

強い武器が鬼神斬波刀しかないにょ
あとサクラノリコーダー・・・



よーし!!こうなったら
ボウガン強いのかって遠くから打つか!!

と思ったら強いボウガンの材料ないのじゃー




今日明日は家でごろりんこってるつもりなので
絵とか描いたりしよう


酒枯れPの漫画とか描こう


さあ!!働くがいい!!

2007-11-02 | 08:03

私は休む!!


あー何しようかなー


今スカパーでナルトやってたんで見ました


声は素晴らしい。それだけでした。
なんだコレ。


始ったばかりのブーチリもこんな感じだったなあ



まあ原作読んでればいいかな。




金剛番長アニメ化しないかな。

久しぶりに

2007-11-01 | 07:40

9時間くらいねた

でも眠いだすよ。
寝てる時間がもったいないなー




時間銀行欲しいぜ。
灰色のアイツ達来ないかなー。
