
-------- | --:--


のろけ

2007-10-31 | 19:59

のろけると
自分でわない人間が恥ずかしい目に会うようです。


一つ勉強になりました。


「あら?サザエさんは?」

2007-10-31 | 07:35

「はあ、サザエさんは
「ウルトラばか、基地外ババア!!」と叫んで帰ってしまいまった」



おはようごぜいます。


MHP2の攻略本の武器のページを見てたらなんか夜中になってた私です。


ナガタニさんが昔のアテナの攻略本みたく
ページの右上にパラパラ漫画描いてくださった本を見る夢を見ました。


たしかエロかった気がします。パラパラなのに。
数万ページ必要な勢いだった気がします。でも夢なので普通に
パラパラできたました。


絵は描いたら破る方程式の確立ができそうです。
おおうおおう。

描いては破り

2007-10-30 | 07:56

なんだか地球に申し訳ない方向にしかいかないだ


なんとかなるといいな。しないとなあ。
前に描いたなにかを書き直してみたりしようかな。

気が向いたら。



あとMHP2

鬼神斬波刀つくれるんだけど
防御が紙なので防具一式作ろうか迷い中。


お腹痛い。さあ出勤だ。だあーん。

さらっちゃえばよかったな・・・

2007-10-29 | 08:00

BY原田 克巳



なんか古本屋で天読んでました。
2時間立ち読みで気持ち悪くなりました。


曽我さんの9(ナイン)ならできるんだけどな・・・
麻雀わがんねい。




零のアレ爺さんだったんかい。




帰ったら寝よう。

駄犬がウチーをしたので流そう。

無暗に吠えるのが無くなればいいんだけどなー

昨日は濡れ濡れ今日はムレムレ

2007-10-28 | 12:59

昨日は雨で濡れまくりでした

今日は番長のためにサンデー買いにいってムレムレでした



畜生。



アイマスライブ行く人晴れて良かったですね!!

ただし夜は寒いから気をつけてNE!!
今暑いけど夜は凍えるZE!!




あートイレいきたい。

台風

2007-10-27 | 08:57

来なくていいです。


むしろ来るな。







そうそう夢を見ました



今そこにいる僕の・・・

なんかダイジェスト?で精神的にキツイとこだけが
延々と流れる夢でした


なんて夢だ・・・

昨日は久しぶりに早く寝たー

2007-10-26 | 07:56

11時に寝たよ!!


やったあ!!これで元気100倍!!





いつもと同じでした。


あとなんか雨降りそうです。なあんてこったい。
降らなくていいよです



あー今日は帰ったら漫画のネームなんとかしなきゃだわん

フラフラフラミンゴ

2007-10-25 | 07:30

なんとなく治ったような

そうでないような。



そんな感じでごわす。

クルミじるしうます。




さあ今日明日いけば休みだぞあ
来週は3連休あるので頑張ろう


その前に来週ぶんまでの仕事終わるかな・・・
終わるといいな・・・



あと冬コミのゲストのやつ描かなくちゃ!!
光の速さでグダグダになってるけど!!


アイマスな本のはずなのに
宇宙人と怪獣と地価帝国人しかいないけど!!


フラッフラ

2007-10-24 | 07:22

おはようございます

寝たのが遅かったので睡眠時間がさっぱりでふらふらな私です。


うっかり落書きとかし始めたせいにしよう
20071024071926.jpg



なにがしたかったんだよ・・・


きっと何も考えずにいたんだろうなー
ぶひょー



新しい服着替えてでかけよう
靴のにおーいーが凄ーいーよおーろしったてー


健康になりたい。
人間になりたーい

目薬

2007-10-23 | 07:56

10年くらいぶりにしてみた


感想。

なんかシリシリする。
目薬指したおかげで涙が出まくり薬の成分流しちゃったんじゃあねいのか

というくらい。


目薬って効くのかなあ。
今目がスースーしてます。これが効いてるってことかな。



あー昨日はボンヤリしてたりうずくまったり失敗が多かった。



とにかく闇雲に走ろう。どこかへ。
地球へ。

お風呂は言った

2007-10-22 | 11:46

「キミは汚いから僕が綺麗にしてあげる!!」

1回4000ケロです。




そんなこんなで体に洗剤つけてお湯ぶっかけてきました
外見は洗剤の匂いがついたのでクサオタとか言われないぜ。
よくわがんねけど




風邪なので
面倒ですが医者に行きます。
きっと薬を貰います。


頭じゃないやつを。



どうでもいいのですが




「(私)君は絵を描くこと意外クソだね!!」



と、言われますた。


いえ、別に絵しかかけないわけじゃないですよ?
絵もアレですしNE!!


お尻をふいたり
お尻をさわったり

テレビの電源をつけたり
ご飯を炊いたらおかゆ・・というか葛湯?になったり

お父さんが二人になったり
お茶目な双子だったり

ハンサムな彼女だったり
マジ狩るプリンセスだったり

白鯨だったり
エイハブだったり

サンドラだったり
ワルキューレの服は冬寒そうだなと思ったり




そんなことだってできます。



なにを言いたかったか案の定忘れた。


つまりこれから出かけるってことで。






昼と夜の寒暖の差がありすぎて嫌だなあ

ロマサガやりたいな

2007-10-20 | 10:43

シフあたりで


またはクローディアからでも可




前歯がデジモン進化

2007-10-19 | 07:46

銀色に・・・


仮歯の上にくっつけてたへんな白いのがとれたー

まあ明日歯科医いくからいいか・・・



なんか今日雨ふるらしいので傘もってこう



もはー

死ぬほど萌えた

2007-10-18 | 20:36

スカパCM見て思った


徹平ちゃん可愛すぎです



死ぬかとおもったぜ・・・
てか、
なんつー笑顔なんだよ!!


あめえば2007なげやりアワード

笑顔ベスト1に輝きまくりです


かわいいなあかわいいなあ 

未来は僕らの手の中

2007-10-18 | 07:49

3話見てない

早く見よう。


OPカイジかっこかわいいな



風邪引きました。多分。

熱が無いのでまあいいや
鼻水さえ出なければ。

喉が酷く痛い。

こんどはMHP2

2007-10-17 | 07:49

昨日へろへろになって帰宅

すると電話が
「暇なら狩らない?」


ボクはへろヘロだったので
「おまえがかぼちゃの馬車で迎えに来たら言ってやる」
と上から目線でモノを言ったら


きました。姫が。


確か先週も狩りをした気がしたのだけど・・・



そもあれ馬車で姫宅へ行き

早速狩り。
ボク様のHRをあげるために


姫は敵によって色々着替える
私ザザミ(剣士)を着たきりスズメ



姫、敵を狩る係り
私、敵に特攻して瞬殺or安全なところで踊る係り



9時から始めて気がつきゃ2時


そりゃあ眠くなるわけだ



おかげ様でHRが5になりました
ありがとうございます。

あーテトラポット登っててっぺん先睨んで

2007-10-16 | 18:29

宇宙にクソ飛ばそう

これが本当のスペースデ ぶり





ああ!!マヤ!!怖い子!!
貴女を見ていると私の努力なんてクソの役にも立ちゃあしない!!



こんばわ。ボクです
寒気と眠気がデフレスパイラルで襲ってきて

仕事してるのか
立ちながら小刻みに震えているだけなのかわからなくなってきたので

定時で帰ってきたものでござる


「ふるえ止めください」


「あんたふるえてないじゃないか!!」




ねっとり鼻水が出てきてうざ痒いです
パソのデスプレイにでもなすりつけよう


そしてデスプレイが鼻くそまみれになったあかつきには


ユニコがボクを迎えに来てくれさい

ウーロン公爵でもいいよ。アノ人かっこいい。


ポケモン不思議のダンジョン 闇の探検隊

2007-10-16 | 07:50

クリア後に新しく出た洞窟がいくつかあったんですが

「かぜのふうけつ」がクリアできない・・・



ムウマージが通過能力で壁移動できるのと

フワライドの特殊「モノを持ってないと二回攻撃」
のおかげで

連れて歩かなきゃならない子が復活のタネをモリモリ搾取してくださり
なんともはや。


腹いせにこちらもフワライドを仲間にしてみたり。



あ、あと「幸せの岬」は
なぜだかカクレオンが進化に必要なアイテムをよく売ってるますね
気のせいかもだけど




あとなんか自パーティのモルフォンが強いんですが
ステータスのみ。最初からいるからかなー


あとビブラーバもステータスよく上がりますね
一時期のみですが


お腹痛い

おーいメガネや郎さん

2007-10-15 | 21:04

ポルカメタルってなんだっけ?

どこのノルディックなバンドだっけ?




こんばんわ。


女の子っていいですね。
女の子っていいなあ。





猫舌治んないかな

アイプロ楽しみ

2007-10-15 | 08:06

一般だけど・・・



冬コミも楽しみだなあ

ポケモンダンジョンやってる人にのみ向けた日記

2007-10-13 | 09:51

弱点の少ないやつは

性能的にドータクンがいちばんいいですねえ

あとアブソルみたく特性が「あく」のみのやつとか


ただステータスの上がりがよくわかんないや



まあ主人公とパートナーが一番強いのですが・・・


あとドラピオンが可愛いのでスコルピよ早く進化しとくれ

派がネールも好きなんだけどかさばりすぎだー



あと闇だとルカリオいねえ!!ちくしょう!!





みみろるエロいなあ

亜美真美笑顔の元気

2007-10-12 | 20:36

ウギャー!!!!

帰宅途中聞いてたら

間奏のとこで亜美真美だかあさみさんだかがしゃべってるとこが
かわいすぎなんじゃー!!!!!!!!


そんなこんなで今チャリのタイヤの空気が抜け気味だったので
笑顔で元気になりながらウンチングスタイルで空気入れてきました





「この瞬間は永遠だよ」
BY間 黒男

SHI☆GE☆RU~!!!

2007-10-12 | 07:59

おはようございます


カイジ始りましたね(遅い)
みんな廻りが太くって大変ですが頑張れ。


天もアニメ化超希望!!!



それはそうと昨日は帰宅後夕食を数分で済ませて
少しDSやって10時には寝てました


気がつきゃ7時だたーよ



内藤さん勝ったんですね(ボクシング)




あー一日が36時間くらいにならんかねえ

昨日は見飽きたお肉さんと

2007-10-11 | 07:24

肉ごはんをデネーズで・・・



なんで二日連続でデネーズで肉食ってるんだ・・・


なんか喰っちゃべったり
肉さんが寝たり、その間に持ってきたDSでポケモンやったり
気がついたら遅かったので解散したりしました

なんとか描いた絵



20071011072221.jpg













誰でも描けるY・・・



帰宅後ポケモンダンジョンやってたらなんかクリアできた

姫と食事して狩り

2007-10-10 | 07:49

仕事終わって家帰ったら

電話が


フラストレーションがたまっていたらしい姫から食事の電話が。


「久しぶりに狩りしよう」




プリンセス、ワタクシ狩りは1ヶ月以上ご無沙汰ってるのですが・・・



でもまあいいやと
近所のデネーズで待ち合わせ
二人で豚肉ステーキをモリモリ喰らいながら狩り開始



かたや鬼武者な姫に対し落ち武者みたいな装備の私


足を引っ張る係りとして存在してました。
あとHRが1だったんですが姫が

「今度もっとHRの高いの一緒にやりたいから今おまえのHR上げる」

キークエをわざわざ調べてきた模様。
かわいいな姫。


プリントアウトされたキークエを順次クリアしていく鬼武者と落ち武者


HR3の緊急ティガ狩ったところで二人の電源が落ちる。
ありがとう姫。ラオうけられるよ。




一人じゃ倒せないけどね・・・



その後姫の楽しいんだか楽しくないんだかわからない近況を聞いて海産。



帰った後すぐ寝ました。




あ、姫って言ってますが♂です。

亜美πとサンクリ

2007-10-09 | 07:21

亜美πはなんだか大盛況だったようでよかったよかった

ただみんななんだか見飽きた連中ばかりだったようですが
いいじゃない?いいじゃなーい?


羨ましいじゃない
でも往復3万とか掛かるので無理じゃない

あとサンクリもあったし



そんなわけでサンクリいってきました


銀河系サークルのところで売り子のはずが
朝からコピー誌の作成地獄に歓喜の涙が迸りまくり


特に何もなく閉館


あ、途中でトイレに立ったんですが
出口がわからなくて延々D開場内をいったりきたりしてました

おかげで少し本が買えたよ


で、閉館後見飽きた人達で


なんだか可哀そうな話ばかりをしたよにょだっちゃ



それはともかく律子のエロいのみたいな
とりあえず自己充電
20071009071853.jpg



昨日はとにかく楽しかったです


あと、スケベな律子を描く方からの鳥取土産を独り占めしちゃったなの
ごめんなさいなの


たべるなのいただきますなの

愛Pod 壊れた

2007-10-05 | 08:02

なんてえこったい

よって会社への行きかえりBGMが車の走行音と蟲の鳴き声となります



くそう!!イヤホン壊れそうだなとは思ってたけど
まさか本体が突然動かなくなるとは思わなかったYO!!


なんか安い店で愛Podとか買いなおそうかな・・・
あーぐぞー



おしりー

なんとかかんとか

2007-10-04 | 07:35

無事原稿終わった(ハズ)


それはともかく日が暮れるの早くなったなあ
6時前にはもう真っ暗になっちゃってるよ


涼しくなったので
会社も長袖で平気になっただす


肌着着てないけど・・・




コスモス、コスモス!!


やあ!!ユリシー!!
待ってましたYO!!


もっと遅れると思っていたので良かった良かった


新曲は「コスコス」と略します。

なんとか

2007-10-03 | 07:16

亜美πのゲスト?原稿が
‘ほぼ’終わったー!!

‘ほぼ終わったよ!!!

‘ほぼ’だけど!!



今日帰ったらまたちょっと描くよ!!
だって真っホワイトなんだもんYO!!

亜美真美と遊ぼ→YO!!
いかがわしいことはダメにょりゅんだデブー!!



家にトーンが無いのはなゼダ・ジョーンズ
どこかにあると思いますなのだけどなあ


律ちゃんの豊満なアソコにフェイスを埋め隊

聞き違いだけど

2007-10-02 | 07:32

ひどいなあ

もっと萌えたぎるやつとか描けるようになりたいだすですます
もっと目をでかくかこう

あと寒い20071002073649.jpg


なによりもっと真面目に・・・
