
-------- | --:--


寒いよ

2007-09-29 | 11:55

携帯直してきました

やったあなおったー


車にぶつかるもんじゃあねいなあ

漫画というカテゴリ

2007-09-28 | 08:04

微塵も使ってない・・・

なんとかしなちく!!





きゃああああああ!!



トロフィーの裏にスイッチが!!
そして椅子を回すと・・・・・!!!!


そんなはどうでもよくて
漫画ですよ漫画


なんかかかなくちゃなあ
ひどいやつを☆


来期のアニメどうなるのかな

20070928080326.jpg


前にかいた亜美真美

眠かったせいにしよう

2007-09-27 | 07:37

プレミアーム!!



久しぶりに体描いたにょ

何々しないと見えないとかの作業がわかんないので
エロな雑誌のような感じになっていただきました

20070927073505.jpg



眠かったんだきっと


トゥギャザーしよぜ



雨止めだぜ

柔らかい体難しいですね
今度から鬼をつけます


ミクシにでも裸はろういます


律ちゃんはエロいなあ

あと

爆乳律ちゃん

20070927074520.jpg


にゅシンさんのせいだ

ありがとうございます


あと律ちゃんの顔が同じにしか見えない・・・
向きを逆に描けばよかった・・・

エロい律ちゃんを描く人に

2007-09-26 | 07:54

亜美真美オンリでスケブ描かせていただく
というプレイをさせていただいたのですが

なんか
両方亜美しか描いてない
亜美じゃなくて真美のようにみえなくもない子を描いてました

ということを思い出しました


あと
どーでもEですが
スケブのほうがイラストを描くのより500テラ早く描けますね


いえーいうわーい


あとはなんか

エロい律ちゃんを描く人と

暴徒に


何かを描くといってしまったのは失敗だったぜ!!


覚悟しな!!見てるかどうかは知らないけれど!!
後悔先に立たずだぜ!!(違うぜだぜ!!)


そんなこんなで昨日は
それまでの疲れがあったのか10時には寝てました


今日は素敵なステーキを食べる予定
豚のですが








亜美真美おんり

2007-09-25 | 08:03

20070925080056.jpg



こんな感じになると思ってましたが
そうでもありました


全く素通りかとおもったのですが
心の広い方々が多かったためか
少し売れました。すごく嬉しかったよ!!


あとトイレ行く以外ずっと絵をかいたりスケブ描いたりしてました

うおういえー

今度はオフセで出したいにょ20070925080345.jpg

こんな感じ

2007-09-22 | 10:26

20070922102215.jpg



何故か未だペン入れ6P目

今日で終わらせknight!!


描いてるうちになんだか分からなくなってきました
きっとねてないせいにしよう


やぼういんぼうれいんぼう

黄味への愛のために

2007-09-21 | 20:07

そんなわけで亜美真美みたいな
黄色いアレきていこうかな

ただスンゲイ暑そうだなー



マガジン読んでない、コンビニいこう

あとこれからデネーズで原稿やってみよう
ばい菌 売買

ふふふん ふっふん ミューズ!!

なんだこれは

2007-09-21 | 07:14

ペン入れに入ってわかったのは

自分ペン入れ遅ッ!!!


ナメクジかカタツムリかヒトマイマイくらい遅い!!


よってまだ2P目・・・


今日は長い夜になりそうだぜ!!
オレ達の冒険はこれからだぜ!!




ちくしょうだぜ!!




このーさかーみちーを
のーぼーるーたーびにー

終わったー!!

2007-09-20 | 07:27

下書きが
20070920072022.jpg


なんだかわからない落書き
無理矢理漫画に使ってみたらなんだかわからなくなりました

下書きのようなものがやっと終わりました


拍手てえやつに
コメントがつけられるのを優しい人からのコメントで知りました

すごく嬉しかったです


ペン入れを土曜の午前中までに終わらせないと危険がデンジャラすで危ない



新型PSPは電池の容量が減っているという能力だけいらないです


早くゲームやりたいなあ



そのために早く上げよう原稿

何故か増える亜美真美

2007-09-19 | 07:14

漫画の下書きが何故か10Pになってました

ちょうど偶数になってて良かった良かった!!


畜生!!今日こそは下書き終わる予定


そしてペン入れ!!終わらせて!!(誰に懇願してるのか)



どうでもいいですが
早くも総裁が決定なイキフン。みんな勝ち馬に乗ってますノリノリです。
安倍さんの時と同じ。

まだ下書き7P目

2007-09-18 | 07:20

昨日終わるハズが!!

なんだか7P目で悩む呪い

あとタイトル嘘です8P目ですた
なんだか9P漫画になったる素敵。

なんで半端なんじゃらほい


きっとソコルディを知らぬ間に使ってしまい
悪魔的な生物が何かしたに違いない!!


そんなわけで今日は下書き終わらせて
ペン入れに入れじゃな~い


お願いじゃない・・・
20070918071320.jpg


亜美真美オンリ、多分こんな表紙

ネームできたー!!

2007-09-17 | 17:04

ただいま絶賛下書き中

来週までにできたらいいな!!


来週の亜美真美オンリは皆のスペースを朝一で廻る妄想を抱きつつ
手前のスペース(宇宙)で、らくがきしたりしてよう


モーゼってること請け合いなのが笑えるぜなの!!
こないだも書いたなの!!

あふう!!


ポケモン買ったました

ピカチュウになるました

明け方まで亜美真美原稿

2007-09-15 | 10:30

向かってたのになんでみょうちくりんなこきたない下書き
4Pしかできてないんじゃー

あと何ページで終わるか全くわかんない
どこで落せばいいんじゃー


頭フラフラじゃー


なんとか今日中に終わらせないと・・・


あとポケモン買わないと
予約で値段安いの今日までだからなあ


はふうおふう

さっき帰ってました

2007-09-14 | 23:38

夜になってから動くとえらい汗かくますねえ

首が痛いなあ


そして!!
原稿あがるのかなあ!!


たーこーたーこーあーがーれー


あと膝がパキパキ鳴ります
きっと死にます



いつか

昨日

2007-09-14 | 07:44

何も描けなかった・・・


まさか10時に寝てしまうなんて
どこのいい子だわさ!!

今日はBADなボーイになります
というかならないとBADな ENDがまっている!!


トイレが私を待っている!!
いくぞトイレ!!


ダーッシュダーッシュ!!ザンザンザザー

キャビアより鯖の味噌煮

2007-09-13 | 22:08

やあみんな!!ボンソワール!!


亜美真美描くよ!!



コオロギが五月蠅いよ

早くも書き直してる原稿

2007-09-13 | 07:29

4Pまで小汚い下書き描いて

「なんじゃコラ意味わがんね」

と思ったので


2P目から書き直してみる呪い
早くも先行き不透明

先行きとか言ってる場合じゃないくらい時間ないけど・・・


3連休の間にペン入れまでは終わらせたいなあ
というか終わってないとオンリはペパーになっちゃうだりゅん


あと表紙描いてないや・・・


手軽に書いたなにかにしようっと




さあやろう今やろう

2007-09-12 | 18:30

20070912182253.jpg


画像は小鳥オンリで
可愛い子のペーパーの前に置いたのですが
般若のような肉大好きさんに

勘違いされちゃうでしょ!!

と叱られ罵られ危うく昇天しそうになった一枚

筆ペンしか書くものがなかった



そういえば昨日夜生き抜きにやった

シレンモンスターズ ネットサルの
オヤジスキー(選手名) キーパー が
なんだかとても順調に育ち嬉しくなる

時の砂もってるよ!!

石頭
炎に強い
鉄の心臓
プロペラジャンプ


スーパーセーブきてくれさい

あと、にぎられない と
雷に強い と
裏切らない と


色々必要な能力いっぱいだな!!


まあいいか


ネームどおりにいかないにょ



亜美真美オンリの原稿

2007-09-12 | 07:45

絶賛進展中だよ!!


ネーム書いたのにさっぱり違うものにメタモルフォーゼ


内容が無い上に何だか繋がりがよくわかんないけどE→や!!
だるい屋!!


律ちゃんが出ます
そんな予定はなかったのにNA!!


外は雨降りそうで怖いです


三連休が続くので嬉しいです
今日下書きが終われ!!

きっと無理だけど諦めたら終わりだぜ!!



あとどうでもいいですがオンリーの場所に
きっと迷います


コピ本です(決定)

何部擦ろうかな


というかできるかな・・・



あ、明日ポケモンのダンジョン発売だ
予約したから買わなくちゃ!!



あふぅ!!

2007-09-11 | 09:07

20070911090655.jpg


あふぅ(泣

小鳥オンリーで描いたなにか

2007-09-11 | 09:05

そういえば

ロックなスペースに避難して入る時に描いた
汚い落書き忘れてたました


あふぅ!!20070911090420.jpg




色々とダイナシです


何も考えてない感バリバリ前張り



オレの美技にヴギウギ~

昨日の小鳥オンリー

2007-09-10 | 07:38

朝起きてテキトウに準備

都参謀に一人で行けないのでみづさんの下僕になる条件で
一緒に憑いていってもらう。

9時半くらいについてから設営
僕は何もせず・・・

少し後からかわいい樺鬼ちゃん降臨


11時からオンリー開始

売り子は樺鬼みづペア
僕は存在が邪魔だったので周りをうろつく
暇そう?なロック男サトちゃんのスペースで嫌がらせに落書き

YOU-Gさんも色々描いていたのでサトスペースはなんだかよく分からないとこに


一度みづスペースに戻るもなんだかそれど頃ではない状況で
存在が邪魔だった僕は

また旅へ



カヅチさんの本を買ってみづさんにぶつけた後

またサトちゃんのスペースで落書きとかをする


あ、オンリー始る前に色々なサークルさんが着たり来なかったりしたような
しなかったような気がしましたが

3人以上の人の名前がおぼえられないのでまあいいやりゅん

気がっつきゃ
アフターエベント

眠そうなヌシンさんと話したり
あと萌え漢さんと話したり
みづ樺鬼ちゃんと話ししたり


エベント終了後打ち上げへ


なんだか思ったより大人数だったんですが
見飽きた面な子が多かったので人見知りな自分は安心・・・


したのもつかの間

座った席はなんだかかわいそうな大人というか中学生のよう


何を話したか覚えてませんが



とりあえずみんな可愛いということで
あとみんな可愛いかったです


2次会もやろうとMどへ

やさしい瀧ことアノお方がエロ本を漁るため(妄想)にお別れ

残りの大変かわいそうな猛者共がかわいそうな会話をムリムリ展開


あ、ヌスンさんがとっても大変な感じになっていたました
北海道になってました


やさしい瀧ことあのお方様の
こないだの律ちゃん本の律ちゃんが死ぬほどかわいかったり


あーと
なんか面倒だな

他の皆さんにまかせよう!!


とにかくたくさんの人達とたくさん話しができて楽しかったです

amimami.jpg

おは小鳥

2007-09-09 | 08:01

アイマスオールスターズ


売り子兼雑用兼セクハラ係として馳せ参じます
リーズナボーなウニクロ上下着てたら僕がダビさんです

イカそうめんですよーいとくらあ


そんなわけでそろそろ出かけたり出かけたり



さあ、人見知りめがねッ子達に愛にいぐどせ


はいほー

アーモー

2007-09-08 | 10:02

なんでパソやってると

お花摘みにいきたくなるのか!!




それはそれとして
色々なんとかなれ!!


亜美真美とか亜美真美とか


なんとかしよう



あ、歯医者予約してたんだった
また注射をブッサブッサされるのかな?

また2万近くは勘弁だす先生

結局仕事いった

2007-09-07 | 21:36

遅刻したおかげで濡れなかった

でも残業になってしもうたあいたった



まあいいや!!
明日休みだし!!

明後日はスモールバードオンリーだし!!

皆様の素敵なスモールバード本を楽しみにしようっと!!
モーグタン!!


あるーはれーたひーのことー

ありがとう台風

2007-09-07 | 08:19

家の前に見える一般住宅軍の裏手に見える
ちょいとした木々がわっさわっさ揺れております

本当は家出てるはずなんですが・・・


直撃は困ったちゃんだぜ
昼には通り抜けるのかねえ


なんにしても
今部屋から聞こえるのは

ビュアービュアーいってる風さんの絶叫のみ



そうそう昨日は亜美真美を描いたり
ペン入れしたり右手の感覚がなくなったり



涙のハリケーンを聞いてました
台風だけに!?



あふぅ

死んでも責任もてないので

2007-09-06 | 18:15

帰されました


「帰される」と「カエサル」って似てますね☆



それはともかく今なら台風のおかげで
衝撃のアルベルトごっこができますね

マンホールの蓋が水圧であいてたりしそうなので



帰りはなんだか都合よく雨が降らなかったのですが
風によって車さんにアタックしそうになったりならなかったり


なにはともあれ大変ですね自民さん



さー早く帰れたのだから
時間めいっぱい使うのだわさ!!

なんだか強そうだな台風

2007-09-06 | 07:13

20070906070710.jpg


20070906070728.jpg



困ったなあ

帰りあたりが一番強そう
帰れない人もでてきそうだなあ


フレーフレー頑張れさー行こっおー

フレーフレー頑張れさ 行っこー!!



雨降らないでおくれーい




無理だろうケド



ビビンって混ぜるって意味だったんですね
昨日初めて知りました

私のために奇跡が起きろ

2007-09-05 | 18:29

帰ってきました

なんと雨の野郎が
僕が外に出たとたんに止む魔法

it’s ミラクルみくるんるん!!


こんなの初めて!!



大抵外出てから降り始めて
GODの野郎様に罵詈雑言浴びせるのが通例だったものですから
つい嬉しくて


こんなことで喜べるなら全然大丈夫にょ!!
にゅ!!



かーみーさまー
ねーえーかみーさまー


スタ→トスタ→聞きまくりでした


IPODの耳栓の右の方が銅線見え見え地獄
いつ切れるかわからないのでビクビクだZE!!


スモールバードさんオンリの帰りとかで買おう
むひょう

嫌な天気だなあ

2007-09-05 | 07:48

台風が来てるらしいですわよ奥さん!!


せめて午前中だけでも
いや、行きだけでも雨降らないでおくんなまし

あーお腹痛い

トイレトイレ!!
