
-------- | --:--


フリーダム2参加したヨ!

2012-05-28 | 04:29

新刊用意できなかったヨ…

そんなわけで手前スペースでぼんやりしてました。
珍しくスケブ頼まれたので晒し。

モバマス:及川雫

フリーダム2スケブ2

雫2
フリーダム2スケブ1

色紙の雫
フリーダム2色紙

描く毎に乳が大きくなる祝

フリーダム後は懇親会

お酒を飲んだり色々な方とおしゃべり出来て楽しかったです。

かまって下さった皆さまありがとうございました。
主催のイケメンお疲れ様でした。

次は歌姫庭園に参加予定です。
おそらくモバマス本を出す予定です。

姉御肌拓海っぱいが欲しいにょわー

戯言

2012-02-29 | 07:31

ミキです。

今更ですが、いけずオンリーで当サークルスペースにおいでくださり
誠にありがとうございました。

貴音オンリーで申し込んだにも関わらず
己の不甲斐なさとかアレとかで本が出なくて申し訳ありませんでした。

アイマニではなんとか…

そんなわけでモバマスアイドルCDデビューだわあい

なんか良い感じになんかアレして色々展開していったら良いなぁ


CDは人気が出て二弾3段出れマスといいにょわー

蘭子と仁奈とにょわーとナターリアとメアリーと美嘉と薫と小梅と…
夢が広がりませ

どうでもいいのですが攻守共にアイドル達がミキに話しかけてきてくれるようになり
ナターリアとメアリーがお嫁さんになるとかダーリンとかいけずな事を
アレしてくださるので、その度に気持ち悪い笑顔になりますね(^v^)

あとSR+の亜美がエロくてひぎぃ
あと招待やよいとハッピーウエディングしたいエンジェル隊

早く新しい地域とイベント来ないかしらん
あとレッスン要員が全く足りないのでなんか良い感じになれ

モバマスにもバハとか戦サガみたくSレア4倍とかバザーとか出れ

それではまたイベント前に多分更新致します。
読んで頂きありがとうございました。

今更イブ感想

2010-07-13 | 13:16

7/3のアイマスライブに行ってきましたー

えーと
開場前に見飽きた面々様がいっぱいいてフフリ

緑っぽいシャツ欲しかったがもう無かったのだったあはん


ミキ、ミキT、みっきー、ぱんつ、神と会場内へ

ミキ達はなんかいい感じの席でマジ嫉妬

ぱんつさんは遠くで、ミキは神の隣だた


始ってからは光る太い棒を振り回してました。
あと
ふぉうふぉう、ふわふわ言った。

気がついたら2のヤツ始ってわーお

皆可愛いよちょっとオイコラ


ライブ後即帰宅な感じだったんですが、神は神なのでDIE人気だったので
勇者やぱんつさんから「軽くしゃぶりあおうYO」とTELがきたので
ココスだかシャウエッセンだかでだべる

面子は

メガ根さん、やよいが可愛い過ぎてさん、勇者38、勇者の友人さん、神、ミキ
の6人くらいで互いの光る棒をいじりあってました。

嘘でした。

とにかく楽しかったです。




*一人称「ミキ」は(私)の場合と(ヂンさん)の場合がありますが、勘で察して頂けたら靴を舐めます
ヂンさんが


gorillaz律子

2008-12-19 | 21:59

こんばんわ

3日くらい主食がカロリーメイトな者です


冬コミの荷物送るのをすっかり忘れてしまってたり

千早オンリの申込みしめ切りがいつだか調べてなかったり



gorillazなアイドルばかり描いて、元々どんな絵を描いてたか忘れたり



忘れてばっかりです














で、載せるのを忘れる前に律子絵を載っけます
律子好きな方は見ないほうがいいです


































01_20081219215623.jpg
02_20081219215643.jpg


gorillazはメンツが4人だった気がするのでとりあえず終わりです
ありがとうございました。

gorillaz真、千早

2008-12-18 | 23:43

こんばんわ

ガンガルコーラ沢あめえばです

うそです


昨日の今日にgorillaz絵更新だす
ただ真と千早が好きな方は見ないほうがいいでれう


そいじゃあ念のため間をおいて



























01_20081219021924.jpg02_20081219021942.jpg




いやー楽しいな!!
千早が全くかわいくないけどそれもまた良し!!

明日はもっと凄いのがお目見え予定



ヒドさだけは保証できますぞあー


モンハン話

ウカムさっぱり倒せないー

シェンガオは15分平均で倒せるようになりました
ラオは体力的に追い返すことはできるんですが倒すことができません

冬コミで誰かと狩りができたらいいな!!
