
-------- | --:--


2009-12-28 | 02:37

アイドルの達人

本当はこっちが一冊目なんですが
なんか睡眠不足か頭が働いてなかっかで間違えてました

が、まあ順番とかはいいか・・・


書きたいこといぱいある書いてたけど
特にないなあ

ああ!!

愛のCDのALIVE良かったです
呉前も歌い方がかわいかた

涼のだじりんぐ世界
絵理のプリコグ

よかたです


あと

マリowii面白いですねー


あとポケモンをムリムリ集めたり育てたりしてました



なんか前も書いてたきがしるなあ
まあいいか

ああ、テニミュ面白いですね

あとDVDのブルーレイ?だと画面綺麗ですねー
兼崎の顔演技がよく見えました



あとは眠いです






シャイニースマイルお疲れ様でした

2009-06-01 | 13:29

ミキは前日入りして名古屋観光を敢行してきたの!!
お昼くらいに名古屋着いたので、昼食で ひつまぶし 食べました。美味いの!!


名古屋城行って八丁味噌ソフト食べて

名古屋城入って蟲のパネル見たり、築城の際に石垣の石を引っ張るおじさんのアトラクションがあったので
やってみたの!!

綱がやたらかたくて、引っ張ったら手が白くなってて痛かったけどおもしろかったの!!
オッサン巨大フィギアが妙にリアルだったの!!

その後ジャンプショップがあったので跡部団扇かいました

その後テレビ塔行って、名古屋コーチン親子丼食べてホテルへ


朝早めに出て、小倉トースト食べてから出発


会場着いてからサークルさんに挨拶したりしなかったり


11:00くらいに会場開場

気がついたら13:00くらいになってて、少しまったりしてきたなあと思ったら

スケブをいくつか頼まれてテンションUP(滅多にないかなの!!)



跡部団扇を飾っていたせいか


スケブに 跡部様 を頼まれたの!!ミキちゃんと描いたよ!!樺地も!!

これからは跡部様をかっこよく書けるよう練習するの・・・


そんなこんなで14:30おしまい

その後でニーズでまtりしたり

打ち上げしたりしてから帰りました



長い上つまらないなあ・・・


オンリー中に、お菓子くださったかたありがとうございました

シャニスマアフターの時に、
知り合いのサクルさんが皆同じ紙袋持っててちょっとおもしろかったです

おんしゅらそわかー

2009-01-21 | 00:03

夜中になると集中できるなあ

どんどん描こう

犬の散歩

2009-01-16 | 14:36

行ったんですが
人や、他の犬等に会うと すごい勢いで逃げます


お尻、ヴィクトリー!!!!

2008-12-25 | 02:14

と、いうわけで

パスコンの前に鎮座ましましたはええのんですが
ヒップが怒濤の快進撃を始めようと

画策しやがっておるので
トイレへ行って来ます

トイレへいっトイレ!!




ぷふー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あめえばは2億ターブの精神的ビブラートを受けた!!
あめえばは絶頂ってしまった!!
あめえばは恍惚と悦楽の表情でうにとマヨネーズを小鉢に盛ってぐりぐりかき回している!!

やめろ!!もったいない!!
特にウニが超もったいない!!

いやマヨネーズも手作りだからそれなりにもったいない!!



だがしかし!!
あいやしかし!!


ウニマヨの混合物は存外美味かったのであった!!!





やったあ!!こいつぁ夜のオカ・・・いや、いやらしい意味でなくて
晩ご飯のおかずにぴったしかんこんだぜ!!



鰤がだいーん 鰤がだいーん





そうそう、今日はクリスマスにちなんで秋葉でとらとヨドバシ行きました

とらではアイマスの本数冊かって
ヨドバシではなんかPSPをPSコントローラーみたく掴めるアタッチメントなやつ買いました


これでこれからのモンハン人生も明るいりゅん!!

線倉やったことないけど語尾だけ知ってるりゅん!!


冬コミ当日寒くないといいなー無理だろうけどー
いや、雨さえ降らなければ・・・!!


って、もう週末からコミケなのね
早いわー
31が空いてるだけ去年よりましかなー


それにしても日常的に肩外れる能力なんとかならんかな
利き腕だからキツイナリよキテレツぅ~

あと下の歯が銀歯になってしもうた。まぬけなんで年明けたら歯医者行こう

頑張ろう。なにかを。

